記事詳細

パチンコ

0.5Kで綱渡り稼働(^^;)

59 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日勝てなかった慶次狙いでアフパチ行って来ました

イン

狙い台の慶次は稼働中

仕方ないからとりあえず準新台の戦国乙女に

打ち出した2つ目のヘソ入賞が赤戦保留に

まさかの~

はい当たり[的中]

当たる時はこんなものね(^^;) 戦国モード賭けての戦いはあっけなく負けてしまい(>_<) 出玉でちょっと打ったけど回らないから辞め コーナーをウロウロしたけど次座ったのは海アグネス ここでも当たり[的中]早く持ち玉で当たり[的中]も単発~(^_^;) あっ忘れてたから手だけ撮りました(笑)

出玉持ってまたまた移動 次はリングへ 出玉呑まれそうになった時にリーチハズレから電話鳴り潜伏[的中] その後三回転目…ピュ~ヨ?みたいな音とともに藤丸くん登場 慌ててするも撮れず(>_<)三回も藤丸ピュ~ヨって出てくれたのに…ガラスに映る怖い自分の顔が撮れた(*・ω・)ノ(笑) お気に入りつげっちの言ってたムリ~を実感 この当たり[的中]も単発~(^_^;) しかも右スルー悪かったら辞め 次…地獄少女に ここでもまた早い当たり[的中]が来ます 打ち出した2つ目の保留から四角枠に地獄少女の文字が出てきたよ これは初見だったけど蝶役物バァーンなって後[的中]当たる

ここも単発だったんだけどこの後またすぐ[的中]当たり引いてラウンド後昇格して確変に

この確変は4連チャンして1箱になるもその後当たり引けなく回転率落ちてきてたから辞め 出玉はまたちょっとだけになったとこで麻雀物語に どんだけ移動するの?と思った方いるよね(^^;) 結局回る台に座れてなかったから落ち着いた稼働できなかったです(>_<) 麻雀物語…ここでホントのオスイチ[的中]来ます 最初に入った保留がボタン押して疑似するのになり押す→疑似発生 麻雀物語打った事ある方ならわかると思うけど疑似一回のガセ演出はよくあるよね~(^^;) 私も当然ガセと思ってましたよ ところが次…押せのボタンが赤でも赤 押すもちろん疑似って次へ 疑似2から次はボタンがSAYAKAになってて疑似3に、 まさかの一回転で[的中]当たり ここはまた単発だったけどこの後またすぐ[的中]当たり 2連チャンして後16R[的中]当たり この麻雀物語はよく回りました(#^_^#) 23はあったしね たどり着くのが遅かったよね~(..;)

ここで勝ち確信したから残ってたカードの0.5Kを払い戻して来ました 何故かっていうと現金投資をなんとなく0.5Kだけにしたかったから ( ´艸`) 投資…0.5K 回収…9.8K 9.3K勝ちました(#^_^#)

昨日勝てなかった慶次は多分今日も回ったらしくずっと同じ方が打ってました(^^;) アフパチの欠点は狙い台に座れない確率が高いって事です(>_<) それが優秀台なら尚更ですね 今日は回る台になかなか座れなくて期待値は稼げてなかったけど[的中]当たりが軽くて助かりました 最後の麻雀物語は回ったけど完全に運勝ちでした 明日はアフパチお休みです(*^_^*) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

0.5Kで綱渡り稼働(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)