記事詳細

パチンコ

甘慶次~期待値稼げてたけど負けの巻

80 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチ実戦報告です(^_^;)

昨日は新台入れ替え2日目…でも私の狙い台は前日回ったエヴァ8

1K23回れば狙いますよね(#^_^#)

前日は当たらず負けたけど今日こそはとイン

迷わずエヴァの狙い台に

一応釘チェック…うん?特に変わりはないかなとスタート

1K17
2K18
3K18

あれ?…下ムラかなと更に追加した5K目に熱いの来ました

保留青が入った次回転からブレドックン予告

私の中では激熱な予告の一つです

用意してたら保留がEに変化ワァ~イ

更に激熱出たし

からの~テンパイ時レイ背景 ワァ~イワァ~イ( ´艸`)

発展先は第8使徒 もう完璧でしょ 最後もよろしくね(≧▽≦) 金カットイ~ン あれ?ノーマルカットイン(・_・、) からの~ハ. ズ. レ(;¬_¬) これ外す?…辞め辞め 昨日の回転率はなかったし辞めて他を探しに… で…なんか寄りも道もヘソ周辺も良さげな慶次に 1K23 2K36どんだけ上ムラ(^^;)(笑) 3K24 4K26 5K目118回転で漸く[的中]当たり

でも単発~(^_^;) 玉の流れ…更にはヘソに面白いように吸い込まれていく感じは最近ではまぁ間違いなく優良な感じヾ(≧∇≦) この台なら大丈夫かもとテンション ところがこの後単発二回と連チャンに恵まれず苦戦しちゃいます(>_<) 漸く連チャンしたのは四回目の[的中]当たりからの14連チャン その後当たり軽く三回引いて三回目の[的中]当たりが12連チャン ここで本日プラス域になりました ドル箱5箱 ここで辞めて帰ればもちろんプラスね(#^_^#) でも回転率はこの時点で23.6あったからもちろん続行です 慶次のキセル予告バージョン撮ったから一応ね コンコン

ブァ~[炎]

カァ~ン

回転率良かったから続行したんだけど[的中]当たりがこの後遠のいて5箱あった出玉全て呑まれちゃいました(゜◇゜)ガーン メモしてたから当たりの回転数と連チャン数をざっと 118単発 93単発 288単発…厳し~い 32=14連チャン 60単発 167=12連チャン この時点で5箱 406単発 584=3連チャン もはや甘デジじゃないハマリ(>_<) 30=6連チャン 76=4連チャン 43=3連チャン 123単発 3単発…潜伏してたかも? 144単発 78単発…痛恨の4連単発(・_;) 216当たらず辞め 総回転数…2523回転 これは時短確変中のサポ回転含まない純回転数ね データでは3212を表示してました 見にくいかな(^^;)

結局回転率は23.2まで落ちてましたけどそれでも期待値は稼げてた稼働でした 投資…25K 回収…期待値のみ(^_^;) のみんなから期待値稼げてるからと言われてるからもちろん今日もアフパチ行きますよ (*^_^*) 長々お付き合いありがとうございました 最後に…お気に入りのたかはしもも ももちにお気にの直江撮ったから送るよ ( ´艸`) 直江[スピーカ]ももち~元気ださんかぁ~

早く元気になりますように(*・ω・) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

甘慶次~期待値稼げてたけど負けの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)