記事詳細

パチンコ

アフパチ報告…甘リング

121 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今月の負け越しはほぼ確定してますけど今日もアフパチ

昨日もサクッとエヴァで負けてきましたけどね(^^;)

イン何打つか全く決めてなかったけど久し振りにリングに

角2…なんか釘寄りも道も良さげだったから(#^_^#)

1K22スタート
思った通りヘソへの寄りも良くて

初当たりは5K
擬似3からの~擬似4でデンジャー(笑)


からの~全回転

これが全回転ってわかるのは疑問だけど…(^_^;) 幸先良くこれ

でもお決まりの単発ね(^_^;) 持ち玉で… 簡単に 317初当たり 177単発 737単発 74=2 連チャン 124=2連チャン 47=2連チャン 43=3連チャン 102辞め こんな感じです(・ω・)

初当たり七回で当たり12回って(・_・;) でもね…今日はしばらく封印していた止め打ちをやりました(#^_^#) 戦国乙女で注意されてからやってなかったからうまくできるかな? 止め打ちで得た出玉を数えておいたよ リーチかかると時間こ伸びるから増え方も変わってます 70個 40個 28個 50個 33個 103個 61個 7回のSTで止め打ちで得た出玉357個 等価なので1428円でした ちょっと最初タイミングずれたけど慣れてきたら面白いように増えたから( ´艸`) 店員さんにも注意はされなかったから 投資…5K 回収…13.2K 回転率…20.8

思ってたよりも回ってなかったけど初当たり軽かったから通常あまり回せてないからもう少し回る台だったと思います(#^_^#) リングこれから狙い目かも‥ お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
121

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告…甘リングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (FPW)