記事詳細

パチンコ

アフパチ報告~お祭りわっしょい&エヴァ8

90 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんは(#^_^#)

いつもに暖かいありがとうございます

新たにお気に入り登録本当に嬉しいです

昨日はバイトでアフパチはお休みでしたけど金曜日はアフパチ行きました

金曜日はお祭りわっしょい

投資11K…わっしょいチャレンジから[的中]当たり
しかも16R

この[的中]当たりは2連チャンで終わり…出玉で続行するも呑まれ諦めました(>o<) 回転率…18.4 また回らない台での稼働(o_ _)o ボーダーギリギリは勝てないと… お気に入りのにみーさんから言われてるのにダメな私です (・_・、)…反省 そして本日実は昨日のバイトで飲み過ぎで体調悪いまま今日忙しく仕事してたからグッタリなのにイン(*・ω・)ノ こんな状態だから打ちたい台にとエヴァに ろくに釘も見てなかったけど10K195(^_^;) えい何故か続行~(・ω・) 淡々と回していった21K目…やっと熱そうなの来たこれ 保留に第6使徒保留 さらに次回転でブレドックンスタート もちろん対象は第6使徒保留だよ(#^_^#) スマホの準備 はい来ました激熱

これは期待していいんじゃないのとレバーを引いてく… 引いてく…引いて…? えっ? 引かなくていいの(・_・、) レバーは二回しか引けませんでした 25%… 一気に激熱じゃなくなった瞬間です(o・д・) カットインもノーマルでもちろんハズレ そして台を後にしました(o_ _)o 帰ろ帰ろ…と思ったら戦国乙女が空いてる ちょっとだけととりあえず 保留変化なかったけど萌モード来て1Kで[的中]当たり

戦国モードをかけての戦いは… カシンの山盛りで呆気なく負けて呑まれて辞め(>_<) 本日 投資…22K 回収…いつかしたいな(o_ _)o こんなんでめげてたら好きなパチンコは打てませんから…もちろん明日もアフパチ行くもん(*^_^*) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告~お祭りわっしょい&エヴァ8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)