記事詳細

パチンコ

昨日のオフパチ実戦…敗退の巻

64 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

少し遅くなりましたが昨日のオフパチ実戦報告~です

昨日は新台入れ替え初日だったけど新台は蒼天とスレイダーのMAX機種なのでパス

今日は取れたら新台の戦国乙女…無理なら…お祭りわっしょいからデジ稼働でとイン

新台は×先客

次に仕事人お祭りへ

釘見てからと思ってたら次から次へと台が埋まってくのでとりあえず空きを確保

なんか嫌な予感は的中して1K13でお祭りは×辞め

次…デジコーナーを徘徊

常連のおば様やおじ様に挨拶しながら目に止まったのが猪木

この台前打った時には左スルーが通らなくて打てないなと思ってた台だけど今日はなんかいけるかもと

1K21…
右側は16Rの時だけ打つ仕様ね

とりあえずみたけど悪くはなさそう

この機種は左にスルーがあるから通るか通らないかは普通打ってたらわかるからちょっと安心です

やっぱり見た目通りでスルーは良い感じ

初[的中]当たりは103回転目…金シャッターからの発展でゲット

初[的中]当たりの振り分けは全て4Rだから勝負はここからねとST12回転に集中
( ̄^ ̄)

ST中の確率は30.9分の1ね(^_^;)

特に熱いこともなくスルー(o_ _)o

気を取り直して出玉呑まれ追加した96回転でまた[的中]当たり

ST中…胸騒ぎがする→胸騒ぎがする→123ボタン止まって

はい…い~ちにぃ~いさぁ~ん

ダァ~が決まる(#^_^#)

でも4R  電チュー[的中]当たりの4分の1が16Rの道ボーナスだから気合い入るも4R二回の3連チャンで終わる(>_<) 出玉呑まれ追加投資 ここから簡単に投資27Kで7回[的中]当たり引くも闘魂は二回目の[的中]当たりだけでした(>_<) 回転率は21.4 心折れて辞め 次…沖縄ワンワン 投資10Kで[的中]当たり以後持玉で[的中]当たり引くもあまり連チャンしないのと回転率落ちたので辞め は[ハイビスカス]ハイビスカスチャンスで当たったとこね

沖縄ワンワンは回転率18.7…ただ最初の10Kは22.3ありました(^^;) 次…久しぶりのエヴァ ワープ良くなってたから打つも結局回転率上がらず… 投資18K回転率18.2 次…帰る選択もあったけど新台戦国乙女が空いてるからと 0.5K3…辞め(>_<) やっぱり回らないな新台 次…慶次 1Kで[的中]当たり約1箱ゲット ここも回転率落ちて辞めて朝打った猪木に出戻り(^^;) 1箱で二回[的中]当たり引くも単発で呑まれ諦めました(>o<) 結局猪木が一番回ったのよ(^_^;) 闘魂チャンスへの壁が厚くて挫けたのが敗因かな(o_ _)o 総投資…57.5K 回収…40.6K←沖縄ワンワン 16.9K負け

いろいろ打ったけどなかなか納得のいく台に座れなかったのがダメでした(>_<) 昨日は新台入れ替え初日だったけど全体的に出てなかったです お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

昨日のオフパチ実戦…敗退の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRわんわんパラダイスIN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (YMB(1/169.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (YMB(1/169.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (YMB(1/169.8)) 0.5パチ:1台 (YMB(1/169.8))