記事詳細

パチンコ

連敗回避なるかのアフパチ( ̄。 ̄;)

133 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

しばらくなかったんだけど絶賛連敗中のシャーです(*・ω・)ノ

今日はお仕事イソイソだったのでアフパチはお休みする予定だったけど気が付いたらマイホ(笑)

とりあえずAKB

空き台は今日はあったけど…打てそうになかったからスルー

そしてコーナーから新台の沖縄ワンワンに

釘…沖縄海と同じかなと思ったんだけどこの台当たり中は右打ちだから微妙に違うのね(^^;)

でもとりあえず沖縄ワンワン初打ちです(*・ω・)ノ

投資3.5K68初当たり

ノーマルピタリだったから間に合わず(^_^;)
とりあえずこれ

ST中この役物出たら多分激アツかな

7当たりしたら16R確定みたいです

この初当たりが9連チャンしちゃいました 気分よく持ち玉遊技したすぐレッツゴマンボーの演出ワンワンバージョン(笑)

でもこれがハズレ(・_・;) 後…持ち玉で打ったけど全く回らないから即辞め(>_<) 投資…3.5K 回収…15K 回転率…15(‥;) 久しぶりに勝てたのにダメ稼動炸裂(>_<)

明日こそちゃんと納得のいく稼動で勝ちたいシャーでした(*・ω・)ノ お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
133

コメント

まだコメントがありません

連敗回避なるかのアフパチ( ̄。 ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRわんわんパラダイスIN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (YMB(1/169.8)) 1パチ:2台 (YMB(1/169.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (YMB(1/169.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (SA(1/88.3))