記事詳細

パチンコ

アフパチ報告…沖縄ワンワン…甘綱取り稼働

51 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今月最終日のアフパチ行って来ました

今日の狙い台は銭形か仕事人お祭りわっしょいです

空き台だった銭形に

3K46回転と回らなくて辞め(>_<)

次…唯一の空き台仕事人お祭りわっしょいに 
2K29回らず辞め(>_<)

見るも戦国も麻雀も釘よくなさげなので新台の沖縄ワンワンに

1K22スタート

6K目127回転目で猫群来て無事[的中]当たり

ブルドックbonus絡みの4連チャン

現金投資で打ち込むこと4Kでブルドックチャンスから[的中]当たり

2連チャン

3K使ったとこで回らなくなったから辞め
一旦流しました(^_^;)

また仕事人お祭り見たけど回ってないな~とへ タイガーマスクに1K14辞めて綱取りに 1K21 2K38回転目チャンス到来 疑似4からの虎柄絡んで[的中]当たり 昇格演出のボタン押したらまさかの大入りボーナス 振り分け見たら2%だし ラウンド後ラッシュかと思ってたらラッシュじゃなくて8回転のSTへ え~2%引けたのに…ここで当たり引ける気がしなかったけど虎柄の連打出て当たる

これは5連チャンも後は出ては呑まれと悪戦苦闘しながらもなんとかプラスで終わりました(^_^;) 回転率は18.7…う~ん回ってないじゃん(・_・;)苦笑 投資…21K 回収…34.6K 辛くも勝てました(・ω・)ラッキー

ラッキーじゃダメなんだどね(^_^;) 明日はオフパチです(^_^)/ お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告…沖縄ワンワン…甘綱取り稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRわんわんパラダイスIN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)