記事詳細

パチンコ

アフパチ報告~潜伏拾いからの銭形稼働

51 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日は狙い台も特になくイン

とりあえずからチェック

あら…今日はなんかすいてるね

銭形…う~ん他も見てからにしよ~

次に目にとまったのがタイガーマスク

えっ

データが当たり後10回転

まさかの潜伏台に

日曜日に潜伏台があるのは本当に稀です(^_^;

当たるかなと0.5K4回転目ワンツースリーのスリーの時に初見なんだけど虎のデカいボタン出て無事[的中]当たり

ワンポチで当たりゲット
この当たりがラッシュ中の当たり引けてラウンド中役物落下あってこれ?

多分プレミア
保留連チャンしました(#^_^#)


連チャンは4連チャンで約1箱キープ 出玉で回してたけど回転率よくないから先程気になってた銭形平次に移動 出玉呑まれてしまい現金投資…回転率は18.3 前回当たり引けた時オーバー入賞できてたからボーダー上回ってるかなと続行してみると3K目に赤保留からのゼブラ激熱→十手役物作動→ボタン群→鬼面組リーチ 当たるよね(*^_^*) でも単発~ 出玉呑まれ本日投資5K目保留変化なし普通にリーチ→疑似なしからの十手役物作動→縄リーチ→ハズレからの復活で[的中]当たる 今回はスルーは辞めてと打ってたら保留変化なしから回転開始時の音ありが四回続いてテンパイしたのが3 忘れてたけどこれは確定だったかな(^_^;) もちろん当たる

にみーさんに教えてもらったオーバー入賞手順で頑張ってみたけど今回は前回よりも決まらなかった~(>o<) まだまだ勉強が必要みたいですφ(.. ) この当たりは16R2回の3連チャンしました(#^_^#) 少し打って勝ち確定で今日は終了~ (*^▽^*) 銭形は回転率…17.8 ST中は四回開きの三回目で止めの止め打ちだけはしました(^_^;) ロングの時は二回目で止めでやってみました オーバー入賞を考慮したとしても… ボーダー上回ってたかわからないです(>_<) 投資…5K 回収…15.6K プラス10.6K

いろいろなプラス要素を考慮してのボーダーは難しいですね(・_・;) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告~潜伏拾いからの銭形稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)