記事詳細

パチンコ

偵察…昨日の落とし物拾えるかな?

54 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます(^_^)

昨日エヴァ偵察のつもりが29K無くしてしまい今日は本当に偵察のつもりでイン

一番はエヴァ

満席

とりあえず後ろから回ってるかを確認

ざっと見たけどどこも厳しそうな回り

今日は本当に偵察で終わりねと貞子へ

う~ん…打つならこれかなと思ってたんだけどなんか違うな(‥;)

あっ…そういえば今日私のお気に入りのブロガークッキン&ミルさんが銭形で連チャンしてたの思い出して私もと空いてた銭形平次の角台に

この銭形本日当たり9回…総回転数2780

めちゃめちゃハマリ台?

とりあえずポチっと0.5K

なんか久しぶりで新鮮って思ってる間もなく銭形チャンスが発生…ミニデジには激熱

あれ?保留変化なしだったけど…(^^;)

発展先は十手

0.5Kだし冷やかしかなと思ってたら…

銭飛んで[的中]当たり

やった まさかのワンポチ

久しぶりの銭形で当たり引けたし嬉しい

でもクッキンみたいに連チャンはしなかったよ(^^;)

2連チャン

でもね…出玉無くなる前にまた[的中]当たり

これは3連チャン

ここで0.5K追加…&カップで回転率を確認

1K21…思ってたより回るんだ~

でもね…アタッカーは厳しい感じだったからこれでボーダーギリギリか足りないくらいかな(^^;)

…私捻りとか出来ませんから(‥;)
ただ簡易の止め打ちはします

またまた出玉呑まれそうになったけど本日三回目の[的中]当たりが来ました

この当たりは通常から20%の16Rをゲット

そして… AKB以外では久しぶりのPフラッシュ だいぶ前にウルトラマンタロウでも鳴ったけどね

この当たりは2連チャン 今日は初当たりは軽いけど連チャンしない(>_<) Pフラ鳴ったし満足したからST抜けて即辞め 投資…1K 回収…10K

少しだけど昨日の落とし物拾えました (*^▽^*) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

偵察…昨日の落とし物拾えるかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)