記事詳細

パチンコ

視察…エヴァ…まさか…暴走?!

68 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

新たにお気に入り登録本当に嬉しいです(#^_^#)

お盆前に大敗してしまってお盆中はお休みと決めたけど今日はちょっとに視察に行って来ました

いつもの時間にイン

視察…視察と

エヴァ…大盛況

デジまばらな感じ



エヴァに空き台あり

本日34回[的中]当たりの台に

…お~い…視察じゃないのか~って突っ込みが聞こえて来ますけど…試打に変更です( ´艸`)

ところがこのエヴァが1K25の思いっきり上ムラスタートをかましちゃったからやる気満々だ~とガッツリ打ちモードへ移行

投資8K目に赤コア保留出現

これはビーストね(#^_^#)

擬似6でリーチ

ないな…

でも…カットイン金マリからの[的中]当たり

ランプは…13が点灯…(^_^;)

13点灯でも通常を経験してるからまだわからないよ

ドキドキ

ガシャーン!

ヤッタ~(#^_^#)

バトルモードゲット

これが7テンパイしたり優勢きたりでいい感じ

で…大当たり中…うん?

次回予告来た~

これ

保留連チャンね(#^_^#) さらに連チャンは続いて… 途中初号機bonusもありだけど… あっ…バトルモード中に負けてボタン連打してメーター振り切ったら初号機bonusなる演出は私は上のボタン連打はしません 下のコアレバーを一回だけ引くか押すのね 初号機bonusに当選してれば一撃でメーターは振り切るからわかりやすいです 逆に一回赤コアレバー触って初号機bonusにならなければ通常が確定だけどね(^_^;) 連打が好きな方は上ボタンで演出を楽しんだほうがいいかな バトルモードが8連か9連でカヲル背景でますね(#^_^#)

視察のはずがアフパチ実戦になってしまいました( ´艸`) 実は4連敗中だったからめちゃめちゃ嬉しい連敗回避です  投資…8K 回収…49K 回転率…22.3

久しぶりの快勝です(#^_^#) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

視察…エヴァ…まさか…暴走?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)