記事詳細

パチンコ

偵察…一昨日の落とし物拾えるかな?

106 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日久しぶりの銭形で少し落とし物拾えたけど今日はどうかな?

到着…エヴァはまた満足

確かエヴァのあたりで落とし物したんだけど仕方ないか…

リングを

あれ?…角台がなんか良さげじゃない

昨日も見てたからなんとなくだけど道と寄り釘が綺麗に見えたよ

ならばと着席

1K19…

さほど良くなかったし(^^;)

でもまだわからないしここは自分の見た目を信じようと追加投資

とこの追加が当たり[的中]を呼び込みました

金呪からの貞子終焉で当たり[的中]

これは3連チャンだったけど呑まれる前にまた当たり[的中]

5連チャン

1箱出たしここで辞めて勝ち逃げかな(^^;)

席を立ち再度エヴァ

あっ…空き台発見


とりあえずキープ

ここでちょっと悩む…( -_-)o

今辞めれば勝ち

でもエヴァ空いたよ

どうする?

落とし物はエヴァでだったのを思い出して決めました 

エヴァで実戦再開らぁ~

持ち玉持って移動

エヴァ…本日11回当たり本日2180回回ってる台

回るかな…(^^;)

淡々と回す

回す

回す

熱いのこないじゃん(>_<)

1箱あった出玉も残り僅か

一旦席を立ち

戻ってきて打ち出し…

ここでまさかの出来事が起こります(・д・)

座って打ち出しの1回転目

なんか派手な音したけど?…うん?

しかもブレドックン付き

液晶にブレドックン予告見たが表示されたから間違いないはず

擬似かなと思ってたら予告来た~

リーチ…あっ保留がまさかの金

金保留は初めてだよ~

保留なしからだったけどこれは当たってもおかしくないレベルでしょ(・ω・)


緊急発進だし… 最後カットインが金で決まりよね ボタン…金…金じゃないし(‥;) ヤバい 赤コアレバー引く プシュ~ン…( ̄○ ̄) あれ?…やっつゃったか(>_<) はぁ~(T_T) うん?…画面がバンッバンッバリ~ン うわ~ハズレからの復活らぁ~ しかもカヲルくん図柄

バトルモード確定だしテンション この当たりは16R三回の5連チャンで終わり 時間も9時を回ってたから即辞めしまさた 投資…2K 回収…25.2K

偵察がてらまさかの落とし物回収に成功です やった(#^_^#) お付き合いありがとうございました  明日は友達と海に行くのでオフパチ実戦はお休みです またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

まだコメントがありません

偵察…一昨日の落とし物拾えるかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)