記事詳細

パチンコ

アフパチ報告~エヴァ8

55 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

いつもの土曜日ならバイトでアフパチはお休みなんとけど今日はバイトお休みなのでアフパチ行って来ました

到着…エヴァに数台空きあり

釘見て一番良さげな台に

良さげなので回るかな程度の感じね(^_^;)

1K18…
う~ん…もう少しと2K目早速チャンス到来

赤エフェスタートからのミサト看板激熱
予測してなかったから撮れず(^^;)

これがエヴァが図柄を壊してく演出からここまで行きました



シンジ葛藤リーチで…当たる 今日も投資少なく当たり引けたしちょっとテンション上がる でも…バトルモードには入ったけど16Rを引けずに3連チャンで終了 持ち玉で次の当たりと続行していて1箱ない玉はすぐ無くなり 回転率はここまで1K19.8 もう少しと追加1kで大チャンス到来 保留変化は無しだけど回転開始時に… 見間違えてなければレインボーだったはずからの擬似3来てリーチは第7使徒 見間違え?…カットインもノーマル 当然ハズレる ところが…ハズレからの復活で当たり[的中]

前実戦で復活からの当たり[的中]は7図柄に昇格したからと期待してたんだけど昇格はなし ところが[パトカー]ランプは16Rが点灯してました バトルモードに入って今度は16R三回引けたし途中またまたラウンド中予告きたしウインドにカヲルくん…台詞レインボー出たけど間に合わず 大満足で連チャン終わって即辞めしました 保留変化待ちのエヴァのイメージだったけど今日は当たりに保留変化赤は絡まないで当たってます 投資…3K 回収…30.4K

激連チャンはしなかったけど十分楽しめたから満足です(#^_^#) どうしても実戦に夢中になってしまって肝心な時に撮れずは相変わらずです(^_^;) お付き合いありがとうございました (≧▽≦) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告~エヴァ8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)