記事詳細

パチンコ

エヴァ回らない…ならば…劇場?

72 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

新たにお気に入り登録本当に嬉しいです(#^_^#)

今日も仕事終わってからのアフパチ行って来ました

狙いはもちろんエヴァ8

最近この台しか打ってません(^_^;)

今日は空き台がチラホラありました

中でも良さげな台に

0.5K…3辞め

次に良さげな台に

0.5K…5辞め

隣に

1K…18

これ行くか(-_- )

いや…やっぱり辞め

今日はエヴァでは厳しそうかな

しばらくエヴァシマをウロウロしてたけどどの台も回ってない感じだったから後ろ髪引かれながらもエヴァは諦めました

今日はかな…

リング…戦国乙女…麻雀物語…う~ん

うん?…さくらももこ劇場

本日当たり56回…現在826回転

デジでこのハマリは久しぶりに見た( ・_・)

まあまあの当たり数だし回らない台じゃないのかな?

ちょっとだけと

0.5K…13

わお

当然追加0.5K

とここで古代エジプトへ移行しての…ゼロチャスで突確変ゲット

右打ち20回転で赤UFO来て激熱

これが当たり

無事かっとびモードゲット これが6連チャンして約1箱ちょっとキープ

ここから1箱は使わないまま当たり引くもかっとびモードにならなかったり かっとびモードゲットして2連チャンとかしながら結局1箱からは増えないままなので回りは悪くなかったけど今日は勝ってるとこで辞めました 投資…3K 回収…6.8K ちょっと勝ち(^_^;)

エヴァがかなり厳しい感じだったから明日からのアフパチが不安だけど連休明けは少しは良くなると期待してる  でも新台入れ替えなんだよね今週 新台そんなに頻繁にいらないですけど (≧Д≦) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

エヴァ回らない…ならば…劇場?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRさくらももこ劇場スーパー0くんの関連情報


設置店舗(全国)