記事詳細

パチンコ

ダメなアフパチ報告~(^_^;)

57 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさまこんばんは~(*^_^*)

今日も1日お疲れさまです

いつもに暖かいありがとうございます(#^_^#)

今日はオフパチの翌日アフパチ実戦…

いつも慎重にって思って打ってるアフパチです(^_^;)

に入ってまず新台の…海をチラミ…昨日よりは出てないかな(^_^;)
空き台もあるし…

次…新台のさくらももこ劇場空いてないし

という事で最初に座ったのは戦国乙女

昨日も打ったけど当たってから回りが落ちた台ね(^_^;)

1K18…同じかな
2K目…消灯登り疑似3からの青炎キター

これが当たる この当たりの後は天下統一モードかけての闘いなんとけど初戦…ヒデヨシVSオウガイ まっこれは無理ボタンも無く次に期待って思ってたら…えっ オウガイを倒すヒデヨシ( ´艸`) さすがに写メは間に合わず…多分これはそうそうないパターンよね 統一モードゲットしたけどこれは3連チャンで終わり 次持ち玉で当たるも単発~ カップで計りながら打ってたけど呑まれて移動…回転率は15ダメじゃん 次…さくらももこ劇場が空き台になってたから 昨日当たらなかったから当てたいのら(#^_^#) しかも演出とかなんか好き 1K19…まあまあかな 3K目…昨日見なかった赤卵保留が来る 卵割れて激熱出現 リーチ内容は忘れてちゃったけど待望の当たりゲット

この当たりの後の20回転で当たるとかっとびもーどっていう60STに入るのね で…20回転内で期待度4のリーチがかかり無事当たりゲットしてかっとびもーど突入

このかっとびもーどは3連チャンで終わるも内一回は15Rで約1箱ゲット 持ち玉で計りながらの実戦… 回転率は…16あるかないかで続行を悩む でも後一回当てたいと続行したら赤エフェ煽り三回から当たる…この当たりがまさかの7図柄に変わって15Rに ヘソの当たりが15Rは僅か2%…(^_^;) って事は…いきなりのかっとびもーどスタート でも単発スルーしちゃう引き強いのか弱いのかわからない展開(-_- ) そして…出玉全て呑まれて諦めました(>_<) さくらももこ劇場の回転率は結局上がらず16弱でした… 慎重じゃなくて打ちたがり実戦でした(≧Д≦) 投資…5K 回収…0 今日は全くのダメ稼働でした またネ(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

ダメなアフパチ報告~(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRさくらももこ劇場スーパー0くんの関連情報


設置店舗(全国)