記事詳細

パチンコ

オフパチ実践その2…

47 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
オフパチ実践その1…の続きです(#^_^#)

無事AKBでラッシュゲットしてなんとか復活した私(^_^;)

投資と出玉を計算したら現時点はプラス

一時はもうだめぽってなってたからプラスにはったら良しよねと出玉を交換してまた海のシマへ

常連のおば様に挨拶してから帰ろって思って(*^_^*)

おば様更に出玉伸ばしてるし…16箱はある凄(・・;)
私…スゴ~イ私先に帰りますネ

おば様…はいはぁ~い(~o~)上機嫌

さてと…行った後デジコーナーを見て新台さくらももこ劇場があまり出てないのを見て結局出てないんだ(^_^;)

帰ろ~…と思ったらウルトラマンタロウにこんな台が…

…あれ?…これってもしかしたら…潜伏? でもこの台の隣りには普通に稼働している人がいるし(^_^;) 他にタロウやってる人も3人いるよ… 私台に確保の何かが無いかを確認して 引けるかな(^-^;)…ドキドキ ところが…この台めちゃめちゃ回らない(‥;) なんと最初の1K11(>_<) 回らないから辞めたの?…な訳ないか(^_^;) で…3Kも使ってバトルモードに入りました (≧▽≦) これでスルーしたら泣いちゃうんだからと打ってたら良かった…当たり来た

このバトルは3連チャンして即辞め 本日の結果です(#^_^#) 投資…53K 回収…71.2K

連敗回避です(#^_^#) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

オフパチ実践その2…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)