記事詳細

パチンコ

アフパチ報告…初打ち沖縄ワンワン…沖縄海2

68 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日も行ってきましたアフパチ実戦

狙い台はのアドバイスもあったから昨日のタイガーマスク

到着急いでタイガー

あっ…先客しかも出てる(‥;)

仕方ないじゃあと探すもなんか混んでて空き台少なくどうしよ~状態(・_・;)

ここで新台の沖縄ワンワンに空き台発見


とりあえず

1K19…

2K20…

3K18…チャンス到来

シーサーチャンス?から[的中]当たり

これは単発スルー

出玉呑まれて追加投資…5K猫群来て[的中]当たり

  今度は…今度も単発スルー さらに追加投資…4Kノーマルで4が止まって[的中]当たり 今度こそ…またまた単発スルー 呑まれて辞め 回転率…18.7微妙~(^^;) ってか思ってたより回ってないのよ(>_<) 次…なんとなく銭形に 1K19… 4Kで保留変化黄色 熱くないと思ってたら…て~へんだ~ゾーンからの鬼面組赤タイトルで[的中]当たり 昇格して16R オーバー入賞も初挑戦していい感触だったけど…単発スルー 出玉呑まれ本日終了~(ToT) とぼとぼと帰ろと思ってたんだけどここで常連のおばちゃんにつかまりました(^_^;) 今日どう? 私…ダメ×全然ダメ(T_T) すると…おばちゃんが私もう帰るからこの台やりなさいよ凄く回るしと沖縄海2を勧められたのね(^_^;) 海はあまりやらないけどせっかくだからと沖縄海2初打ちです(笑) 1K23… 2K22… 3K…チャンス到来? マンボウ出て[的中]当たり

この[的中]当たりが6連チャンしました おばちゃんありがとう(#^_^#) 保留での当たり確定音みたいのも来たし [ハイビスカス]役物がちょっとだけ動くのも…当たり確定?も見れました 投資…19K 回収…10.8K 8.2K負けです(^_^;)

ST抜けがなければ…は言っても仕方ないですね(..;) これもパチンコですから 初打ちの沖縄海は連チャンしたのもあって楽しかったです(*^_^*) 回転率も良かったと思う やっぱり回る台での稼働増やさないとですね(^_^;) お付き合いありがとうございました 明日はアフパチお休みです またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告…初打ち沖縄ワンワン…沖縄海2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRわんわんパラダイスIN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)