記事詳細

パチンコ

アフパチ報告~タイガーマスク

83 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日はデジで乱れ打ちしてしまい負けちゃたから今日は慎重にと到着

狙い台は昨日回ったタイガーマスク

昨日はでなかったけど回転率は23はあった台です

今日はどうかなと1K25…

2K15…

3K22…

4K目…先読み熱いゾーン来て[的中]当たり

昨日は潜伏スルーばかりだったから凄く嬉しいよ~(ToT) とりあえずラッシュに入って50回転で当たるかなとラッシュ中 カウントダウンが始まる ③②①…ダァ~じゃないけどレバー引く プシュ~ハズレた(>_<) でもすぐ保留のトラが青い?紫色かな?に変化 無事[的中]当たり これは4連チャン 次86回転で[的中]当たりまたラッシュ中も[的中]当たり3連チャン 次少し回しての168 回転で潜伏確変ゲット スルーは嫌よと打ってたら24回転で保留が虎赤保留 無事[的中]当たりそのままラッシュからの[的中]当たり引いてここからサケサク連チャン 保留が紫色の虎だと今日は全て当たってました(#^_^#) 紫色から大きな紫色とか紫色から夢夢ちゃんが虎に乗った保留とか出ました ラウンド中にタイガー役割物が作動して画面に… なんか可愛いワンチャンが登場 ストッキーってなってる保留連チャンかな

この[的中]当たりが12連チャンしてくれて今日の勝ちを確信(#^_^#) 時短終わったとこで即辞めです 投資…4K 回収…43K 快勝でした(#^_^#)( ´艸`)

昨日乱れ打ちした中にあった回転率が良かった台でリベンジできて良かったです(*^_^*) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告~タイガーマスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)