記事詳細

パチンコ

昨日の東京散策~と今日のオフパチちょとだけよ(≧▽≦)

44 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

に新しく日記機能が追加されてましたので早速昨日のお休みのを

パチ期待のみなさんはスルーしてくれて大丈夫ですから(^_-)

と言いつつまずは今日のアフパチ

AKBは満員御礼で空きなし(^_^;)

座ったのはギンパラミドル回らず辞め
演出はカーニバル楽しそうな感じでした

海猿で当たったんだけど単発スルーで終了でした(^^;)…只今絶賛連敗中です 昨日はお休みで友達と東京散策へ お休みは朝からパチンコばかりではないので~す(笑) 今の時期は青春18切符使えるから格安で行けちゃうのだ 朝はグリーン車券購入してホームライナーという快適な列車でGO 昨日の目的は宇宙博…テンキュウがメインね そこでなんとにみーと出逢う(≧▽≦) グレイって書いてあったけど…にみーと確信(笑)

そして新大久保へ友達の希望で行きランチ

この焼き肉は初めて食べたけど他に追加した豆腐チゲが半端なく美味しかったです 焼くとなんかぐろいね(^^;) でも完食(笑)

そして… あもんが行きたがってた@ホームカフェ秋葉原へ(*・ω・)ノ

路上には沢山のメイドさんが呼び込みしてたけど私達はホームカフェ見当て とりあえず入り口で

あもんには申し訳ないんだけど店内のメイドさん撮影はNG× メイドさんと一緒に記念撮影はお金払えば メイドさんに聞いたらカフェとかは撮影OKとのことだっからパシャ(笑)

食べる前にこれやります 萌萌キュン←手でハート作ってる(≧▽≦) 普通に美味しかったです(≧▽≦) サムギョプサルと豆腐チゲ鍋食べたのにこんなけペロリです(笑)

帰りは特急グリーン車で飲みながら帰宅 昨日1日で五キロは体重増えたかは不明てす(・ω・) お付き合いありがとうございました 載るかなコレ(‥;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

昨日の東京散策~と今日のオフパチちょとだけよ(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。