記事詳細

パチンコ

アフパチ蒼天初打ち(・ω・)

61 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日も行って来ましたアフパチ

明日お休みで海に遊びに行くから簡単にね(^_-)

蒼天初打ちです

貯玉スタートの15K34
北斗の文句とかなんとかっての出た…確か熱かったはず(≧∇≦*)

当たる

しかもボタン押したら昇格してハイパーボーナスになった( ´艸`) 通常の7.5%をいきなり初打ちでゲット

この当たりがハイパー三回の4連チャン ST20回転で50分の1とか引けないわと思ってたらわりと引けた簡単簡単(笑) あ 後貯玉と出玉で当たり重ねるけど単発4回 内一回潜伏 キリン柄は熱かったよ(*・ω・)ノ

そして…保留がキリン柄になったを見て イサル発動しました

構えてボタン押したら ダレ?あなた(・∀・) プレミアかな(^^;)

もちろん[的中]当たり

更にボタンで昇格

七[的中]当たり

初当たり7回引けて内二回初当たりからのハイパーは上出来ね(^_-) ハマらず当たり引けたから良かった~

投資…7.2K 回収…31.2K 24K勝ち 実測回転率…21.3

初打ちの蒼天はなかなか面白かったです(*^_^*) 勝ったから当たり前か…(^^;) ただST中は保留変化赤くらいこないと当たらないですね(^_^;) 緑で一回当たりも後は全て赤保留変化絡みでした 良かったと思ったのは通常の疑似二回からのリーチは発展もせずに即止まりしてくれるから時間効率は悪くないなって思えた事かな~(#^_^#) 当たらないノーマルリーチが長い台ありますからね(^^;) お付き合いありがとうございました 明日は素敵な出逢いがありますように(≧▽≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

アフパチ蒼天初打ち(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)