記事詳細

パチンコ

久しぶりの沖縄海(*・ω・)ノ

82 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日は仕事ハードで疲れてしまいアフパチはお休み(^^;)

今日はアフパチ行きました

お盆だから厳しいよね~と思いつつコーナーから

エヴァ地獄少女慶次リング海猿と好きな台がことごとくヘソ閉まってる

ここ最近見たことないくらいヘソ狭

今日はもしかしたら打つ台ないかもと次沖縄海へ

するとまぁまぁな沖縄海2があったから

1K20…(・ω・)う~ん…
0.5K7…辞め

次沖縄海3

457から
5K106回転…563[的中]当たり


8月はマリンチャンが浴衣ね 頭にシーサー可愛い

ST中は今までウリンでやってたんだけど今日は沖縄のままやりました

時短中保留からピィョ~って音とともに[ハイビスカス]ハイビスカスでたけど間に合わず(^^;) その7当たりが16R

今日は当たり軽くて助かりました(≧▽≦) 563=2 連チャン 107=3連チャン 88単発 74単発 169単発 84=3連チャン 105=5連チャン 投資…7.2K 回収…28.8K 21.6K勝ち 実質回転率…21.3

今日勝てたから今月やっとプラス域に(・∀・) 出だし悪かったからホントはかなり凹んでたんだけどね(^^;) 今週は…リア海行くからオフパチはありません(^_-) リアサムくんをゲットしてくる(*・ω・) いや…リアサムはヤッパリいいな(・ω・) 普通でいいの普通で(≧▽≦) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの沖縄海(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:15台 (ASB(1/99.9))