記事詳細

パチンコ

久しぶりのオフパチ(≧▽≦)

59 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今月まだオフパチ1日しかしてなかったから今日は久しぶりのオフパチです

狙いはAKB

良さそうな台を打つも1K15で辞め

打ちたいけど良さそうなとこでも厳しいなって感じました(^^;)

次からいろいろ探すも結局座ったのは沖縄海

貯玉は後7K

打ち始めてのすぐ16回転で当たるも単発(^^;)

次104=3連チャン



出玉なくなり一旦流しました ここまで200回転を7Kでと計算してたのは後でわかるんですけどね(^^;)

出玉で…155=5連チャン 110=4連チャン 時短中レッツマンボーから魚群

確定

スペ魚群もゲット

この後回らなくなり辞め 玉を流して回転率計算するも19ギリギリ(‥;) 何故なら200回転7Kと思ってたのは時短分引いてなかったというミス 結局19ギリギリで追えないと判断しました(..;)

出玉でギンパラミドルをちょっとだけ(^^;) カーニバルモードゲット(笑) 1K16辞め

次昨日打った海猿に 先に海猿の出玉 沖縄海の出玉が増えました(≧▽≦)

激アツの激猿

ST中の浮き輪赤は激アツ

はいみんなで~ オレ達は…バディだ(・ω・)

ここまで… 220単発 143=3連チャン 141=4連チャン 144=2連チャン 148=8連チャン 170=3連チャン 239=3連チャン 142=2連チャン 153=4連チャン 346=6連チャン 出玉2000発残したとこで521回転当たらず辞め 約9千発あった出玉がこんなけに(>_<) 追いすぎたかな

通常回転1867回転 投資…7.2K 回収…18K 10.8K勝ち(^^;) 実測回転率…21.7→当たりラウンド記載忘れで実測のみすいませんm(_ _)m サポで1回転1玉増える感じだったからもう少しあるかもです(^^;) ただこの台同じラウンド数でも出玉が入賞タイミングで変わるから難しいです(^^;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのオフパチ(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー海猿の関連情報


設置店舗(全国)