記事詳細

パチンコ

アフパチ報告…お祭りから綱渡って甘デジ慶次漢

40 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

新たにお気に入り登録本当に嬉しいです(#^_^#)

今日もアフパチ(*・ω・)ノ

7の日ね…特に熱いとも思わないのでいつも通りイン

先ずは仕事人お祭りからあれ?

二台空いてる

ヘソのやや広いほうに

0.5K2回転辞めて隣りに

0.5K6回転で主水がオトツ?を確保して[的中]当たり

これが2連チャン…呑まれ回らないから辞めてコーナーへ移動

麻雀物語の釘が良さそうだったから

1K21はあったはずです

16回転目保留4つ残して[的中]当たり

16R含めての4連チャン(#^_^#)

少し打ってなんか回らなくなってしまい1箱持玉で慶次へ

カップで計りながら打ってくと1K23はある感じ(*^_^*)

ここでも[的中]当たり早くて1.5K分の出玉で[的中]当たり

16R込みの7連チャンしました(#^_^#)

もうダメかなと思ってたらの逆転とか

投資…2K 回収…21K 19K勝ちました(#^_^#)

   スゴ~イ久しぶりの連勝です 昨日の慶次よりは間違いなく回転率も良くて1K23.4 右側は少しスルー抜けが不安もたま~に途切れるくらいでした(^_^) 明日はマイホお休みなので稼働はなしです(^_^;) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告…お祭りから綱渡って甘デジ慶次漢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)