記事詳細

パチンコ

アフパチ報告…甘慶次よっしゃ~ヾ(≧∇≦)

50 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

え~昨日はアフパチお休みしたので木曜日の大海2の当たり[的中]から金曜日までで投資70K当たり引けない私
ハァ~(´д`)

それでも今日は元気にアフパチ(*・ω・)ノうりゃ~

最初座った台はお祭りわっしょい

1K21

でもなんか違和感アリアリ(^^;)

2K14

やっぱり…なんか寄り釘のとこで玉が失速してるっぽかったからヘソにやっとたどり着く感じだったのよね(..;)

ここは辞め

次…慶次に

右は良さそうだけど回りはどうかなと0.5K…保留がすぐ埋まる

で…その保留のどこか忘れちゃったけど慶次がまだまだぁ~ってなって画面が斜めに裂ける演出が7?8?回続けてのストーリーリーチ

蝙蝠?見たことないリーチだったけど無事[的中]当たり

0.5Kで当たる 長かったハマリからの脱出なり~…ハマってたのはデジじゃないんだけどね(^^;)仕事人と沖縄ワンワンね(..;) で…この[的中]当たりが16R二回の15連チャンしました(#^_^#) は10連チャンのとこね

連チャン終わって即辞めで勝ち確定だけど… もう少し打ちたいから続行しました 一回上皿の玉を流してからカップに0.5K分入れて回転率チェックです(*^_^*) 1K19…(^^;) もう少しと打ってたら84回転で[的中]当たり4連チャン また上皿の玉流してからカップでチェック 1K18…このまま打ってたらお気に入りのたけやんさんジャグキングさんに怒られちゃうな ( ・_・;) 欲しい回転率は22なのね(..;) 辞めようか悩みながら打ってたら97回転で[的中]当たり4連チャン 少し打ってみたけどやっぱり回らないから辞めました 投資…2.5K 回収…33.8K 31.3K勝ち(#^_^#) 回転率…18.6でした(..;)

なんか勝てて嬉しいんだけど今日は完全に引き勝ちだから素直には喜べないです 今日はラッキーデーでした また明日から良い稼働目指して頑張りますo(^o^)o お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告…甘慶次よっしゃ~ヾ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)