記事詳細

パチンコ

昨日のアフパチ撃沈稼働…お祭りわっしょい

55 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

少し遅くなりましけど昨日のアフパチ報告ね

狙い台は仕事人お祭りわっしょい


なんとなく釘悪くないかなと1K22スタート

で投資2K目に熱そうなのが来たよ

保留変化なしからの回転中にいきなり左右上の役物がパカ~ンってなって画面に実写カットイン発生

リーチならずにばらけ目から×来て主水リーチに発展

このパターンは初めてだったからビックリしたけど私の頭の中ではもう当たったこれ

こうなるでしょ~妄想

そして…こうなるでしょ~ 妄想~(#^_^#)

さらにこうなるでしょ~(●´ω`●)

一瞬のうちにいろんな派手な展開が頭の中をよぎりましたが… このめちゃくちゃ熱そうな展開からのリーチをハズしちゃいました え~(゜Д゜) これが一番熱くなれた瞬間だとは知らずに34K投資して当たり[ナス] 回転率は悪くはないけど良くもなかった…18.3(..;) 引けないパチは面白くなかったけど…回る台で稼働続けてればこの波はいつかきっと波になると信じて今日もアフパチ行って来まーす(*・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

昨日のアフパチ撃沈稼働…お祭りわっしょいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)