記事詳細

パチンコ

アフパチ報告…初打ち甘大海2からのガロ~

207 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位

機種

こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

そして新たにお気に入り登録本当にありがとうございます(#^_^#)

昨日のオフパチはなんとか勝てたから今日のアフパチも負けないようにとイン

狙い台はお気に入りのジャギお兄さんのもあったから久ぶりのエヴァ

…うっなんかヘソが一回り狭くなってない?

道釘もどうなのこれって感じだったから諦めました(>_<)

ならばと昨日の銭形に

1K15

2K14

辞め(>_<)

昨日より回らなくてとても打てないよ~(≧Д≦)

他の見て回るもこれって台がなくて座ったのが清流物語

これは釘とかじゃなくて2日当たりなかったからちょっとだけね(^^;)

1K14辞め(>_<)

回らないから稼働なくて当たり付かないのかと思った…座る前に気付いてないのはダメですね(..;)

次…海シリーズを

普段打たない海だけど釘見たらなんか良さそうに見えたから

大海2アグネス初打ち(笑)

1K22スタート

初[的中]当たりは5K106回転でした

2連チャン(^_^;) 呑まれ追加投資2Kでサメ[的中]当たり単発 呑まれ更に追加投資3Kでタコ[的中]当たり…2連チャン(^_^;) 結局またまた呑まれて本日終了~かな (*´Д`*) 夢見るか…たまにはいいかなとガロ~に お気に入りのチュカさんがデジのごとく[的中]当たり引けでるから私もと勝負 あっただ熱いとことか解らないです(^^;) 当たればいいなぁ~くらいで 打ってくと…後ろからなんかかん高い音が聞こえて来ました 保留連チャンなのかなマカチャン中の台からでした その後ろの台見てた時になんか変な音発生 うん?…私の台からかな と…保留になんか赤い輪の付いた保留が 8K目です 赤保留かなと慌てて ちょっと解りにくいかな(^^;)

疑似3からのリーチで発展先が赤タイトルでここ?

これは…もしかしてだけど~ もしかしてだけど~当たり引いちゃったんじゃないの~ 押せのボタンが画面いっぱいだったよ(o゜▽゜)o 当たり確定? えい し~ん…(・д・) ハズレた…(o_ _)o 帰ろ… ガロの回転率は18.3でした(^^;) 投資…21K 回収…とくになし(o_ _)o また明日ネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
207

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告…初打ち甘大海2からのガロ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)