記事詳細

パチンコ

アフパチ報告…初打ち仕事人祭りわっしょい

86 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

新たにお気に入り登録本当に嬉しいです

今日負けたら6連敗の私(T_T)

今日はおみくじ引いたら大吉だし

大丈夫なんじゃなかなと完全に運まかせな感じでイン

新台は

仕事人祭りわっしょい

沖縄ワンパラ

百花繚乱ね(*^^*)

狙い台はお祭りわっしょいだけど空きなくしばらくウロウロ

また仕事人…あっ角台の方が交換するみたいだったから私真後ろでスタンバイ(*・ω・)

一応…ここ空きますかと声かけて空くを確認してから

お祭りわっしょい初打ち開始~(*^_^*)

1K17…

2K22…

5K103…

10K198…

当たらないし演出が疑似ガセとかあってなんか時間効率良くない感じ(^^;)

って言うか当たらないね~やっぱり[的中]当たりまでが重い(o_ _)o

大吉パワーこないかな( -.-)

願いが通じたかはわからないけど…13K目…256回転目にチャンス到来

いや…激熱到来

保留変化こそ青のままだったけど疑似からだったかは忘れたけど…7テンパイ煽りから7リーチへ

これは…主水一撃必殺リーチだ~
サプライズボタンがゆっくりせり上がってきたよ~

心拍数アップ ボタンは優しく 叩くというよりここは優しく押し返します お願~い(>o<) →キュイ~ン[パトカー]キュイ~ン[パトカー] ヤッタ~(≧▽≦) 初打ちで初[的中]当たり16R これが16R×3

出玉で勝負再開 今度は疑似3からの右側下のだるま落としが激熱 267回転[的中]当たり…3連チャン 時間ないから即辞め 投資…13K 回収…26.4K 回転率…19.7 やっと連敗回避です(T-T)

回転率に少し不満があったけど右側のアタッカーはこぼし少なく16Rで6回は10個入りもあったし スルーも途切れなかったし玉減りもなくてストレスなく大当たりは消化できました(*^_^*) お付き合いありがとうございました(*^_^*) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告…初打ち仕事人祭りわっしょいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (Z3(1/198.6))