記事詳細

パチンコ

運勝ちもたまにはしないとね(^_^;)

116 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日は二日ぶりのアフパチ行って来ました(*・ω・)ノ

うん?…二日ぶりなのは飲み会&バイトが続いたからです(#^_^#)

充電は完全な状態でイン

何打とうかな…

ガンダム空いてたけど寄り酷くてパス

最初に座ったのは久しぶりのお祭りワッショイ

沢山空いてる中から風車と寄り釘が良さそうな台に

打ち出しての1回転目

なんか保留が青く変化しての昇華ゾーンに

119が止まっての昇華ゾーンはちょっと強いのかな?
これが疑似2止まりでリーチハズレ後に…おまつ捕り物チャンスに

背景は昼間だから冷やかしかな~って思ってたら捕まった(*・ω・)ノ

ヤッターヽ(^0^)ノお座り1回転[的中]当たりゲット

この[的中]当たりは16R一回の2連チャン ST終わって0.5K追加したけど6回転しか回らないから辞めようとしたら[的中]お助けタイム…このお助けタイムに入った保留の四つ目が疑似3にまで発展しての主水リーチに 当たってくれてもいいんだからね(・ω・) …ハズレた そううまくはいかないよね~って思ってたら

凸復活キター( ^o^)ノ

ありがとう(#^_^#) この[的中]当たりはキュイン[パトカー]キュイン[パトカー]も来て

なんだかんだで7連チャン(*^▽^*) でもスーパー二回ね(^_^;) ST抜けて即辞めました(*^_^*) 換金して帰ろって思ったんだけど戦国乙女3が良さそうだったからちょっとだけと 1K22の21回転目の赤戦保留からモトナリのリーチで図柄が金に変化 あっさり[的中]当たり

戦国モードもゲットできて4連チャンヽ(^0^)ノ 時短抜けて即辞め

投資…2K 回収…41.6K 39.6Kの勝ちやった~(#^_^#) アフパチ久しぶりの万発~( ´艸`) でも…お祭りワッショイ回転率…17.5(‥;) 戦国乙女…回転率…22

戦国乙女は回ったかもしれないけど1Kしか打ててないから実測はわからないです(^_^;) お祭りワッショイは20はあるかなと思ったけど思ったよりも回らなかったです(>_<) 通常稼働少なくて勝ててしまったけど…こんな日もあっていいよね(^_^;) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

まだコメントがありません

運勝ちもたまにはしないとね(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)