記事詳細

パチンコ

恋愛の続き…(#^_^#)

66 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日もアフパチ行って来ました(*^_^*)

狙い台は…昨日回った冬ソナ

空いてても回るとは限らないけど一応チェック

…空いてる

釘は…う~ん(._.)φ変わってなく見えました(^_^;)

やってみる?…ちょっと待って

他も一応見てからにしようと冬ソナ確保してコーナーを徘徊するも空き台少なく冬ソナからスタートしました

1K22回転目チャンス到来

保留をユジンが変化させる演出と同時にカウントダウン演出が始まって赤保留になったよ

赤保留消化の時にゼロってなったけどこれがゼロなのかは読めないです(^_^;)

リーチは初雪…熱いリーチみたい からの~サプライズボタン出て[的中]当たる やった~ヽ(^0^)ノ 1Kで[的中]当たりゲット…赤保留の後二個保留入ったから1K24スタートです

この[的中]当たりは3連チャン 昨日の2連チャンに比べたら上出来です(#^_^#)

回転率をカップで計りながら確認してたんだけど余裕で1k20は超えてました 多分昨日のままかなと思って続行しました(*^_^*)

初めて突確も引けたし当たりも軽くて四回初[的中]当たり引けたけどやっぱり確変確率58%だとなかなか連チャンしないよね(..;) 回るから時間見ながら打ったけど146回転当たらず辞め 投資…1K 回収…11K 10K勝ちやった 回転率…21.8 釘は多分昨日と変わってないはずです

昨日はこの冬ソナにたどり着くまでにお金使いすぎてしまったけど今日は最初に回る台に座れたのもあったし[的中]当たりも早かったから助かりました(*^_^*) いつも今日みたいな台にすぐ座れてればね~(^_^;) 今日の状況…ざっとしか見てないけどコーナーをはじめ回ってる台が少ないな~と感じました お付き合いありがとうございます(#^_^#) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

恋愛の続き…(#^_^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)