記事詳細

パチンコ

7の日オフパチ(*・ω・)ノ

34

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日は7の日朝からオフパチです(・ω・)

一応狙い台は…なんとなく準新台(^^;)

あっ今日は7の日&新台入れ替え初日です

新台は哲也ドラムのやつ名前忘れ
ミドル吉宗 バイオハザード

私は猪木へ

釘…予想はハズレ(^^;)
準新台開けてくるかなって思ってたんだけどね(^^;)

他の準新台…もあんまりかな~

ならばと沖海からスタート

貯玉3K58[的中]から5連チャン
後回らなくなって辞め
1箱流す


次クイーン 5K101 初見の赤保留

[的中]3連チャン

続行して三回[的中]引いて出玉少し増やしたとこで2箱ちょっとを交換して再会 良かった回りがだんだんと落ちてきちゃって一旦席離れて他を探したら打てそうな冬ソナ見つけて移動 冬ソナ…普段全く触らない台だけど前にもノーマク台ながらめちゃ回った経験あったからもしかして…と打ちました(・∀・) これが回るかな。予想以上に回りました [的中]は256回転目

ただこの[的中]が引き戻しも含め一回7[的中]の15Rもありの14連チャン( ̄∇ ̄)ウリャ~

連チャン終わって一旦出玉流してランチタイム

再会 簡単に… 37=2連チャン 39単発 59=2連チャン 63単発 40=6連チャン内15R一回 89=3連チャン 32=4連チャン←時短抜け後残り電保留[的中] 54=4連チャン内15R一回 126=6連チャン 212=2連チャン 時短抜け辞め 7[的中]が今日は三回引けました

投資…7.2K 回収…76K 実測回転率…21.04(ウェディングボーナスのラウンドチェック忘れてしまいました(..;)) 68.8K勝ちの快勝(・ω・)

で二万発出れば大満足(#^_^#) この冬ソナ…オーバー入賞もよくするしサポ中の止め打ちでかなり玉増えしたのね(≧∀≦) 最近のハクションよりずっと増える感じ ただ夕方辺りから頻繁に店員さんが後ろに来てたから(黒服の偉そうな方も来てた(‥;))なんか危ないかもと思って様子伺いながらの止め打ちに切り換えたのもあるけどそれでもかなり回転率は上げられたと思います お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)