記事詳細

パチンコ

恋愛…続かないのね(..;)

56 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ報告です(^_^;)

入るとすぐに空き台だったガンダムに

釘…変わらない感じ→前日回らないから今日も回らないのね(^_^;)

打たずに移動と思ったけど好きな台だから0.5Kだけど打つも6回転
やっぱり辞め(>_<)

次もう1台のガンダムに0.5K…5回転辞め(>_<)

どうしよ~( -_-)

好きな台が回らないからテンションは

次…ならばと慶次に

3K…56辞め

次…麻雀物語に2K…35辞め

あっ…釘はちゃんとから座ってます(^^;)

でも私レベルなので

なんかムラがあって回転が安定しない感じとしっくりこないから今日も厳しくなるのかなと他を探してたら前回の新台冬ソナタに目が止まる

まだ打ってないし釘もわるくなさそうだったから

ミドルの冬ソナは一回だけ打ってて勝ってます

ただ演出その他熱いポイント解りません

この冬ソナが最初の1K28

上ムラは嬉しいけどボーダー+11は破格でしょ(笑)

ところが5K…116回転

半ば諦めかけてたアフパチだったけどここでやる気

初[的中]当たり引けるかなと打ってたら冬ソナ
へ8K投資目に雪だるまのバケツがゼブラ


ミニョン?だったかな(^^;) ゴメンナサイ冬ソナ詳しくないので…(..;)

無事に冬ソナ初打ち初[的中]当たりゲット

この[的中]当たりがラウンド中昇格して確変に

ウエディングボーナスも引けたけど初[的中]当たり四回で全て恋愛モードになるも全て2連チャン(o_ _)o 恋愛が続かない…リアルだわ~(笑) 投資…14K 回収…11.6K 回転率…22.7…回ってるよね 2.4K負けた… 幸せになりた~いってちょっと思った(^_^;)

年末ボーナス後で厳しいかなと思ってたけど回る台は探せばあるのがわかっただけでも収穫ありかな(*^_^*) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

恋愛…続かないのね(..;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:4台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))