記事詳細

パチンコ

アフパチ報告 甘戦国乙女 ダメ稼働

44 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日も行って来ましたアフパチ~[777]

狙い台はもちろん仕事人お祭りわっしょい

空きなし…ちょっと徘徊

戻ってみる 

空いてる1台に

しかもこの台昨日私の隣りですこぶる回ってた台です

昨日の感じなら1K20は余裕であるよねと打ち出し開始~

1K16…

2K18…

3K14…

あれ?…なんか回らない

どこかがマイナス?

あっ…寄り釘かな(・_・;)

なんとなくだけど左側に寄ってる感じで玉にも勢いがないような(^^;)

でも昨日回ってたしハマってたしと更に3K入れるもやっぱり回らず…ここで辞め

回転率…15.7

ダメじゃん(>o<)

次…戦国乙女に

1K21…

2K19

3.5K目にチャンス到来

家紋からstock演出全員でリーチ→キュインの確定音

この台で72回転で[的中]当たり

天下統一モード賭けての戦いは

きたよ~コタロウ


いきなり勝ってくれても全然いいんだから~ 伊達っちやっちゃえ~ バシッと決めてくれました

一回転目で決まると気持ちいい~(*^o^*) この天下統一からは五連チャンして回るし巻き返しますと打ってたんだけど遊砲が空き台になったのを見て移動しちゃいました(*・ω・)ノ 回転率はまあまあだけどボーダーギリギリね(^^;) なんかしっくりこなくて半分出玉使ったとこでまた戦国乙女に 回転率は20キープだけど出玉なくなり追加投資 0.5Kしたところでstock疑似来てこれが[的中]当たり また天下統一モードに入るかなと思ってたけど[パトカー]見たら15R点灯してました この天下統一モードは四連チャンして時間ないから時短終わって即辞めです 投資…9.5K 回収…11K ちょっと勝てました(^_^;) 危な~(o_ _)o

今日は勝てたけど反省するとこは沢山ありますから~(≧Д≦) まず…お祭りわっしょい 1K入れる前に釘見てないしダメ(>_<) しかも3K使ったとこで寄り釘が悪いにも関わらずさらに3K追加しちゃってて× 自分の目を信じて辞めれたはずなのに(o_ _)o 後は…戦国乙女はボーダー上回ってたのに遊砲への移動が× 打ちたいだけじゃん(>_<) あ~ダメダメ全然ダメ~(T.T) もっと冷静に立ち回らないとね… 次回からはもっと慎重にいくよ~(*・ω・)ノ ホントかな(・_・;) お付き合いありがとうございました 明日はアフパチお休みです また日曜日ネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告 甘戦国乙女 ダメ稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)