記事詳細

パチンコ

アフパチ報告…甘デジ慶次漢

88 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日もアフパチしたけど慶次で18K負けちゃった私

回転率は23.6あったのに…σ(^_^;

ここのところデジで深くハマル私
なんとか抜け出した~い(o_ _)o

という訳で今日の狙い台はもちろん慶次です(≧▽≦)

空いてなかったら花満開とイン…慶次は

空いてるよ

とりあえず…そして釘チェック

昨日と変わりないと思ったから稼働開始

1K17…

2K18…

う~ん…何故回らないかわからないから追加投資

すると…3K24

4K32…

5K21…

6K目にチャンス

リーチが7テンパイ…確か熱いよね

はい[的中]当たり

この[的中]当たりが7連チャンして1箱キープ 箱の出玉は使わずに現金投資で回転率チェック 4K94…昨日と同じかなをなんとなく確信 [的中]当たりは計四回引けました 途中16Rもゲット

昨日は連チャンもショボショボで[的中]当たりも重かったけど今日はいい感じでした (*^▽^*) 投資…10K 回収…24K 回転率…22.3

勝てました ムラがあったけど思ってたより回ってないのは後からわかったんとけどボーダーは上回ってたから 右側もストレスなく消化できたしちょっと止め打ちして玉増えも確認できたから◎ 明日はオフパチです(#^_^#) 狙い台は仕事人お祭りわっしょいなんだけど今日見た感じだと回らない感じだったから悩みます(^^;) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告…甘デジ慶次漢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)