記事詳細

パチンコ

初打ち百花繚乱…そして駄稼働(>_<)

95 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日はオフパチです(#^_^#)

狙い台は仕事人がわっしょい

朝一から気合い入ってます

まずは仕事人から寄り釘が良さげな台に

3K46うわっ辞め(>_<)

慌てて昨日の慶次に

( ̄0 ̄)あら~先客…しかも常連様

どうしようσ(^_^;

とりあえずまだ誰もいない百花繚乱へ

寄り良さげな台に

0.5K…9回転…[的中]当たる

確か萌みたいなカットインあったかな

でも8回転スルーしてモードも抜け通常?

5K116…なんか良さげ

あっ…9回転で当たりのあるけど通常だったし他の載せるから省略しますね(^^;)

次の[的中]当たりは14Kで赤図柄の5

もしかして確変?と思ってたら無事∞のやつ入ったよ

これは6連チャンしました(#^_^#)

さらに現金投資で回転率把握しながら打ってくと7図柄がテンパイ

熱いのかなと思ってたらまた女の子カットイン入って[的中]当たり

もちろん確変ゲット

この[的中]当たりが引き戻し二回の一撃万発しちゃいました

確変中はバトルボーナスになったら殆ど通常当たりです(^_^;)



回転率はボーダー越えてるからと出玉で遊戯に変更したとたん… なんか回らない感じ(・ω・) あれ?…なんでかな 慌てて現金投資にまた変更 すると…回転率はガタッと落ちて 10K167(・_・;) 辞めようかなと思ってたらモード移行演出でカウンタ作動して潜伏確変ゲット この台確変中の確率が良くないからサポないと厳しいかなと思ってたら4回転で激熱来て赤図柄3が[的中]当たり

赤図柄だしランプ見たら14R付いてたし確変でしょと8回転… あれ?…スルーしたよ(^^;) 潜伏か~と打ってみたけど当たる様子はなし(・_・;) 追加投資7Kプラス持ち玉で326回したけど… 赤図柄で14R付いてて通常? 納得いかないけど回転率落ちてしまったからここで辞めです ここまではまだ勝ってました(#^_^#) ここから駄目稼働炸裂します(o_ _)o 慶次が気になってたから空き台になってるのを見て 釘…変わってない?かな…(^^;) 5K82… 何だろう…ヘソに玉が寄ってこない感じ 辞め ここからはいろいろ打ってますけど簡単に…(^^;) ばかりね(^_^;) 南国…2K ワンワン…5K ラインバレル…16K←回収3400発 戦国乙女…3K 麻雀物語…1K タイガーマスク…18K デジで50K 本日の投資…84K 回収…69.4K 14.6K負け(o_ _)o

全く意味のない稼働がありすぎて情けなさすぎ 百花繚乱が回らなくなってあてにしてた慶次が回らなかった時点でなんか暴走モードへ (*´Д`*) はぁ~(o_ _)o ため息しか出ないです… お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

初打ち百花繚乱…そして駄稼働(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))