記事詳細

パチンコ

アフパチ報告~戦国乙女3

54 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさまこんばんは(#^_^#)


いつもに暖かいありがとうございます

今日もアフパチ行ってきたよ

昨日はまさかまさかのガロで大勝ち

今日もガロ…はないです(^_^;)

一応エヴァから

満員御礼

次…戦国乙女に

この戦国乙女が最初の5Kまでは1K22のペースで回ってくれてたから良しと思ったんだけど6K目から全く回らなくなる

なんなの?…昨日も同じ現象だったけどたまたま上ムラの時にしたのかな?(。・・)

7Kで回り上がらないから辞め

次…エヴァ見るけど空き台はなく…戦国乙女3に

1K22
この戦国乙女は大丈夫かな
5K112まで回してこれならと続行を決める!(^^)!

ところが回るけど当たりが来ないの

やっと熱いの来たのは今日の総投資22K目(^-^;)

保留1だったのが保留満タンになってからの図柄停止後の液晶が急に超ときめきモードに

で…次回転目の時に超ときめきモードがランクアップして萌ゾーンに

今までこの萌ゾーンはハズレは経験ないから期待しちゃう 疑似3まで行っての…リーチ…あれ? 女の子カットインはないのね でも大丈夫よね! イエヤスロングリーチ(・_・;) まさか…暴走?! な訳はなくσ(^_^; えっ!! ハズレた~ でも…右上からコタロウ出て来て…バシッと止めた図柄は乙女bonus(^_^;)

ちょっと~萌ゾーンからのこれはないよ~(>_<) 電チュー20回転で当たれば良いけど… やっぱり当たらず左打ちに…(T_T) これでスルーは一番やっちゃダメなやつよ 回転数は淡々と増えて…スルーを覚悟した86回転目が赤エフェからのモトナリ図柄テンパールせずのモトナリ滑り リーチ後モトナリ萌 ST中だしこれは当たらないとパチ辞めてもいいかなレベルもちろん当たる

ここまで追加投資3K このST抜けたらもうダメ リーチはかかるけど当たらないままやっちゃたスルー 4Rの出玉はすぐ呑まれて本日撃沈(ToT) 回転率は1K22をキープしてたけどSTならではの負の展開には勝てなかった 投資…25K 回収…ないよ 当然だけどレシートの写メもありません(^_^;) 明日はアフパチはお休みです(*^_^*) また日曜日お逢いしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告~戦国乙女3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))