記事詳細

パチンコ

甘ライダー当たるけど…(^_^;)

103 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日もライダー打ちました

寄り釘が良さげなので座ったんだけど悪くなかったです

当たりも引けたし

ただ連チャン欲しかったです(^^;)

簡単に行きますね

102~スタート

3K61[的中]2連チャン(^_^;)

3.5K76回転潜伏[的中]

3回転[的中]4連チャン

4K142回転潜伏[的中]

0.5K9回転[的中]単発スルー

109[的中]単発スルー

76回転潜伏[的中]

23回転[的中]単発スルー

55回転[的中]4連チャン→電チュー保留当たり

今日は初当たりが潜伏[的中]多く展開悪いし連チャンしないしで厳しかったけど…

潜伏スルーはなかったからまだ良かったのかも(^_^;)

通常でのゼブラ保留綺麗に撮れたよねコレ

データ55回転当たりはST終わった保留での通常当たりです

今日はST中赤保留から当確回転で凸凹ポコポコタイム来たのにlevel2のままカメバズーカーにやられちゃいました 絶対当たったと思ってたからショック でもMAXなら大丈夫でしょ 15R当たりはこの一回だけ(^_^;)

最高4連チャン後は単発ばかりのデータが悲しいです(..;)

投資…11K 回収…13.4K 2.4K勝ち(^_^;) 回転率…20.13

サポ中の止め打ちはするも増えず相変わらずの現状維持(^^;) 連チャンもう少し欲しかったけど負けなかったから良かったかな(#^_^#) 明日は…もう今日だけど今月最終日のオフパチ行って来ます お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
103

コメント

まだコメントがありません

甘ライダー当たるけど…(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L1(1/99.9))