記事詳細

パチンコ

3月最終戦ボロボロ(T-T)

65 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日の最終戦稼働の結果です

昨日は朝から

狙い台は前日回ったライダー

さてと… あれ?寄り釘が下がったでしょこれ(・_・;)

他のライダーは

1台だけ寄り釘が良さそうな台あったから

3Kで[的中]6連チャンするもなか回りにムラがあったから一旦流して他を探しました

ライダー回転率…19.2
持ち玉2400発

次…エヴァも釘イマイチだったのもあって選んだのは…かなり久しぶりの百花繚乱

平和の台だからヘソ重視で選びました

展開忘れてしまったけど…ストーリーリーチ

無事[的中]

ST中当たれば時短100だけど初戦は負け 勝てたのは三回目の当たりの時 枠が金の女の子が相手で連打ありでした

CHUできたら[的中]だけどボタンは押さないよ(^_^;)

押さなくても役物作動で当たるしね(^_-)

百花繚乱…ここまで15K投資 五回[的中] 回転率…19.3 一旦3箱流してまた同じ台で稼働しました カードには約7000発 現金投資でも良かったんだけど箱が沢山になってくると常連のおば様やおじ様から声かけられちゃうからね(^^;) 貯玉で再開 ところが…ここからハマリンしちゃいました(>_<) 漸く当たったのは511回転 更に単発(T-T)

貯玉も750玉に減ってしまったとこで辞め(>_<)

わかったのは7リーチが熱いって事くらいかな(^^;) この時今日の負けを覚悟しちゃいました(o_ _)o 帰れば負債はまだそんなでもなかったんだけどまた朝打ったライダーに ムラがあったから辞めたけど釘は悪くなかったからもう一度トライ( ̄^ ̄) ところが… 回りは20で安定してくれたのに… 単発地獄に連れていかれてしまい…(>_<) 簡単に 112単発 101潜伏 20単発 114単発 126潜伏 101潜伏 32単発 82単発 345単発…この時見れたダブルライダーの枠レインボー

単発記録更新(T-T)

この後更に潜伏[的中]当たり

そして…単発(T-T)

更に更に単発記録更新して11連続単発(´д`) この後に引けた[的中]当たりが6連チャンしたとこで辞めました(o_ _)o 最後のほうはもう意地になって絶対連チャンしてやる~って稼働(`ε´) 投資…58K 貯玉…7000発も消滅 回収…13K 45K負け 回転率…19.4

今月負け越したゃったかもと思ってたけど収支付けたら0.3Kのプラスでした(^_^;) 百花繚乱でハマったとこで勝ちは諦めたけど…それにしても展開悪すぎ(o_ _)o 当たり引けてても連チャンしなきゃ勝てないわ(^^;) 一撃のイメージあったのにここまで単発もらったらさすがに凹みます(>_<) 今日から換金率変わってるからアフパチは偵察?は行きますけど打つかどうかはまだわかりません(^^; お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

3月最終戦ボロボロ(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。