記事詳細

パチンコ

どうやったら当たるのか忘れちゃった( ̄△ ̄)

71 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

ちょっとお休みしましたがアフパチは行ってました(^^;)

私の収支表見てもらえばわかりますけど(^^;)

先週のオフパチで100K勝ちしてから今週日曜日からのアフパチで今日も含め4連敗しちゃってます(>_<)

4連敗で79K負けという負けっぷり(ーー;)
ワイルドだろぅ~って言わないかσ(^◇^;)

昨日の烈火68
慶次431
今日のエヴァ337
で836当たりなし( ・_・;)

MAX打ってないですから~(>_<)
ね(o_ _)o

昨日当たらなかったから昨日は当たるよねと打ったけど…

投資16K目にエヴァで私が激熱と思ってる予告ブレドックンからの激熱来て

ミサトが[サイコロ]振って更に激熱

リーチなって綾波背景

ここまで来たら当たるでしょ(#^_^#) 普通はね…(^_^;) これハズレたすぐ予告もハズレて辞めです(>_<) 回転率…19.8は悪くないけど心折れてしまいました(o_ _)o 本当…[的中]当たり引けなさすぎ 収支は収束されなくてもいいのに(T_T) 明日は新台入れ替え初日です アフパチ… 頑張りますo(^o^)o 私…めげないので(*^_^*) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

どうやったら当たるのか忘れちゃった( ̄△ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (R) 1パチ (Y(Premium Battle))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))