記事詳細

パチンコ

オフパチよトゥ~ヽ(^o^)丿

76 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

そして新たにお気に入り登録嬉しいです(#^_^#)

面白おかしく書けないので稼働報告をただ淡々とするですけどよろしくです

今日はオフパチです(#^_^#)

コーナーから狙い台は仮面ライダーV3ね

イン

とりあえずずっと出てない角台のライダー

うわっムリポ(゜ω゜)

次のライダーは…

二台とも取られてました(‥;)早

ウ~ン…悩みながら座ったのはエヴァ

(・ω・)お気に入りのジャギ兄さんから稼働が好きなエヴァとガンダムに偏ってると言われたばかりじゃん(^^;)

でもね釘良さそうだったからいいのら~

エヴァ…ボーダー17.35

3K61チャンス来た

私の好きなブレドックン

激熱からの~

第8使徒ね

レイちゃん背景で大丈夫でしょ~ もちろん[的中]当たりバトルモードもゲット 3連チャンしてくれての時短中擬似来て背景キャラクター

わぁ~右側にカヲルくんいた お気に入りのイサッチは何回も出してるけど私は初見 でも5連チャンで終わり(^_^;) 追加5K97…辞め 結局たいして回らないという エヴァ回転率…19.2 次…朝見れなかった他のライダーV3が空いてたから釘見て 朝見た角台よりは寄り良さそうだったから 仮面ライダーV3ボーダー 16.34 投資10K192…潜伏[的中] 追加…2K37 [的中]当たり この[的中]当たりがいきなりの10連チャンで15Rも四回と嬉しい展開

結局11連チャンで終了 後は簡単にm(_ _)m 更に追加投資…31Kこのライダーにして初[的中]当たり6回 連チャンはあまりしなかったけど レッドボーンなら熱?

キュインキュイン(#^_^#)

ゼブラは確定かな

レインボーも来た

出玉ほぼ使わずに現金投資してたけどムラ激しくなかなか回りが安定しなかったです(^^;) 総投資…51K 回収…64.4K 13.4K勝てました(*^_^*) 回転率…18.7

今日は良い台みつけて終日稼働の予定だったんだけどライダーはボーダープラスちょっとだったのもあって早上がりしました(^_^;) 前に21とかのライダーで爆勝ちしてるから今日のはちょっとね(^^;) また明日から更に上の台探して頑張りますヽ(^o^)丿 お付き合いありがとうございます またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

オフパチよトゥ~ヽ(^o^)丿へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))