記事詳細

パチンコ

駄稼働炸裂しちゃいました(´д`)

53 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日のアフパチ報告→駄稼働です( -_-)

今日はサブホに行きました

から釘綺麗で良さそうだったから烈火の炎
ボーダー…18.13

5K87辞め(>_<)
回転率…17.4
見た目より全然回らなかったです(-- )
マイホとなんか玉の流れが違う感じ

次…ガンダム
ボーダー…18.10
最初回るも結局5K89
回転率…17.8 この台も玉に勢いがなかった感じ

次…エヴァ
ボーダー…17.35
5K91赤保留からマリ金枠からの[的中]当たり


でも単発(‥;) しかもここまでの回転率…18.2

マイホに比べたら本当厳しい感じなのに何故か粘ってしまって× 時短中…保留変化なしからのシンクロリーチに うん?なんで予告も保留変化もなしでシンクロ? とシンクロ画面になんか顔伏せてる人が この感じは 慌てて用意 パシャ

何故かもう一枚パシャ(笑) カヲルくんのシンクロ初めて見た~ (#^_^#)

投資…15K 回収…カヲルくんのみ(・ω・) さらに駄稼働も回収(o_ _)o 明日はちゃんと稼働してきます(*・ω・)ノ 反省(o_ _)o またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

駄稼働炸裂しちゃいました(´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)