記事詳細

パチンコ

回って…当たって…負けた(o_ _)o

53 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日もアフパチ行って新台アクアでストレート負けてきました(>_<)

今日負けると連敗記録が伸びちゃうから勝ちたいアフパチで選んだ台はワタル

ワタル…ボーダー…18.3
18.3だとアタッカーの削り玉減り考えたらボーダー19.0くらいかな

ワタル初打ちです

1K28…なんか回る

釘見て座ったけどここまで回ると思ってなかったのね(^^;)

2K51…擬似3来て役物合体

アッサリ[的中]当たり

斜めどこかで見たような(・ω・)? 単発(‥;) 次…持玉46回転でまた[的中]当たり またまた単発(‥;)

288…12K [的中]当たり…またまたまた単発(‥;)

72…持玉で[的中]当たり 更に単発(‥;)

62…[的中]当たり いつまで続くの単発(‥;) 回転率は良いから一回確変引きたいよ~(T_T) この台ヘソからの確変は38%あるのに(^^;) 確変入れば今度は電チュー[的中]当たりは60%確変に変わるし16R振り分けも優遇なのに(゜ω゜) ハイ お待たせしました~ ついにやりました134…[的中]当たりは7で確変も3連チャンで終わる(‥;)

時短終わって辞め(^^;) データが可哀想な感じに( -。-)

投資…14K 回収…6.4K 7.6K負けてしまいました(>_<) 回転率…23.8

うーん…( ・_・) 回った台でした [的中]当たりも引けたよ 敗因は…確変の引きかな(..;) 連チャンももう少し欲しかった( -_-)o 残念だけど仕方ないでしょ また回る台での稼働頑張って探します(*^_^*) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

回って…当たって…負けた(o_ _)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR魔神英雄伝ワタルの関連情報


設置店舗(全国)