記事詳細

パチンコ

初打ち…甘カサス( ´艸`)

53 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日はマイホお休みなのでサブホに行って来ました(*^_^*)

サブホでの勝利めちゃめちゃ悪いんだけどね(^^;)

久しぶりのサブホとりあえず徘徊

まだ打ってない台が沢山ある中選んだのは…ガンダム(・ω・)

お~い結局ガンダムかいって聞こえきそうだけど実戦開始

マイホより釘良く見えたんだけど…6K109辞め

ちょっと粘り過ぎちゃった(^^;)

次…

火曜サスペンス劇場

初打ちです( ´艸`)

とりあえず今更の小冊子見ながらです(^_^;)

5K97…赤保留?赤エフェクトからの疑似3で役物作動


5[的中]当たり

確変STは抜け単発(^^;) 出玉呑まれ追加投資2K小京都モード潜伏[的中]当たりからの[的中]当たり引けてクライマックスゲット

このST抜けの時短中に15R[的中]当たり

ST中も[的中]当たり引けたりで8連チャン

時短抜けて少し打ったとこで回り悪くなって辞め 投資…13K 回収…15K 2K勝ち 回転率…18.8(..;)あら? でも久しぶりにサブホで勝てた~(^_^;)

明日はマイホの新台入れ替え初日だけどアフパチだし新台は多分打たないからまたメインでの稼働になるかな 今日は運勝ちの感じだったから明日はもっと回る台探して打ちます またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

初打ち…甘カサス( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (KSX(1/77.7)) 0.5パチ:1台 (MTZ(1/299.3))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (KSX(1/77.7)) 4パチ:2台 (MTZ(1/299.3)) 1パチ:2台 (MTZ(1/299.3))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (KSX(1/77.7)) 1.12パチ:1台 (KSX(1/77.7))