記事詳細

パチンコ

アフパチ…地獄少女編

56 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さまこんばんは(o^^o)

連休中も暑いですね(^_^;)

熱中症には注意しましょうね

今日のアフパチはいつもより少し早めの実戦です

15時に到着


連休の中日…慎重に台選びしないと痛い目にあいそうな予感

コーナーから

稼働がよくて空き台は少なく狙いの戦国乙女と麻雀物語は稼働中…(^^;)

最初に座ったのは地獄少女

これが1K24のスタート
まぁ上ムラかな?と次の1K31
これなら…と追加していくと5K目に2R潜伏確変ゲット

この潜伏から確変当たりを引いて3連
確変中は簡易だけど止め打って少しだけど玉増やしできました

当たりまでの回りが1K20は間違いない感じだったから余裕でいたんだけとこの当たりの後回りがまさかの落ち始める 持ち玉呑まれ追加投資…1K19のラインを行ったり来たりの回り 移動するにも空き台が少なく…さらにこの地獄少女より回る台に座れるかは難しい状況だからと続行を決める 結果…出たり呑まれたりを繰り返す展開でした 出玉と現金投資で計算しながら打ってみた結果… 回転率は1K19.3 338→7連 58→1 47→8連…確変中157回転もハマリ約120個増やし成功 304=2連 35→1 182→9連 22→3連…電チュー保留連

15Rは二回引きました 今日から実戦の記録は携帯ではなくてメモ帳に記載するようにしたよ 携帯を開けてメモするよりメモ帳に書いていったほうが稼働中には早く書けるからね(^_^) 投資…26K 回収…43.4K

連休中の稼働にしたら良くできたほうじゃないかな(^_^;) 明日も慎重にアフパチです またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

アフパチ…地獄少女編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)