記事詳細

パチンコ

甘沖縄海3…お正月バージョンね(*^_^*)

79 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日の初打ちで勝てたからちょっと調子にのってるシャーでつ( ´艸`)

でもはお正月仕様なのは昨日確認できてるから慎重にね(^_^;)

到着…お客様少ないのね(。・・)

コーナーから最初にガンダムに

2K33…辞め

次…戦国乙女

3K50…辞め

ウ~ン…見た目より回らないなって思ったんだけど普段とどこが違うのかわからないのね(..;)

ヘソに寄らなくなってるから多分寄り釘か風車なんだろうけど…
沖縄海3に

次…空き台の中から風車と寄り釘が一番普通な台に座りました(^_^;)

他のは私の見た目で寄り釘が下左側になってたから

投資…2K41回転目にチャンス到来

通常のスタートは上中下は同時にスタートするんだけど下の図柄が先に動いたように見えたから…うん?

これが白女の子からの真ん中マリンチャン→マンボウのとこに群

これは当たるでしょ(・∀・)

チャンス( ´艸`)


無事に当たってくれました(*^_^*)

謹賀新年ってお正月バージョンになってるのね

この[的中]当たりがまさかの16Rで巫女さん姿で祝福 三が日限定なのかな?(*^_^*) この[的中]当たりは6連チャンしてくれました 現金投資して…5K101あったからギリギリ20かなと思って続行しました 後…113[的中]当たり4連チャン 98[的中]当たり2連チャン 50[的中]当たり3連チャン 途中スペシャル魚群タイム中に魚群ゲットできたからしました 大きな魚群三匹撮れたから載せてみました 



今日はコーナーはお気に入りの台は打てない調整でした(..;) 閉めてるんでしょうね 海は普段打たないんだけど一番沢山台数ある沖縄海なら回る台があるかもと狙いを変えたのが良かったみたいです(*^_^*) 投資…12K 回収…27.8K 15.8K勝ち 回転率…19.7

お正月バージョンは沖縄海だけじゃなくて全体がそうなのかもしれませんね(^_^;) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

甘沖縄海3…お正月バージョンね(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (HME(1/358.1))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))