記事詳細

パチンコ

あけましての初打ち…(*^_^*)

84 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさん あけましておめでとうございます(#^_^#)

いつもに暖かいありがとうございます

稼働内容を淡々と書くだけのつまらないだけど…(^^;)
今年もよろしくお願いします

去年は負け越してしまいましたが…(・_・;)

今年は更なる釘読みの上達を目指して稼働していこうと目標をたてました(*^_^*)

今日は初打ちの予定はなかったんだけど夕方には毎年妹夫婦が新年の挨拶に来るからお雑煮の支度とちょとしたおせち料理の用意を済ませてからお寿司を買いに昼過ぎに出掛けました

到着(笑)

夕方まではまだ時間があったからとりあえず様子見るだけとマイホ

ぐるっと徘徊…ほぼ満席に近い感じの稼働

ガンダムの600ハマリ台あったけどとても打てる感じに見えなかったからスルー(^_^;)

他のの稼働中の感じ見たけど回ってはないかなって感じだったから帰ろって思ったんだけど…621ハマリのルパン不二子に

何故ルパンかと言うと…大好きなガンダムより釘は良く見えたから

お気に入りのジャグキングさんからのアドバイスで平和の台はヘソ開いてないと回らないって聞いてたのもあったからヘソは開いてるように見えたのもあってちょとだけね(^^;)

このルパン不二子まさかの初打ちね(^^;)

ルパンは相性悪かったから打ってなかったの

1K19
2K22
3K20
4K18…疑似3からの~今年初[的中]当たりてす

ルパン初打ち初[的中]当たり(*^_^*) この[的中]当たりの後8回転で15.7の確率を当てれば時短100になるタイプだから戦国乙女とかに似てるのかな

これが…一回転目でアッサリ[的中]当たり時短突入

途中デカボタンルパンとか出たけど確定なのかな?(^_^;)

エクストラボーナスも引けたよ(#^_^#)

この[的中]当たりがまさかまさかの引き戻し五回の20連チャンもしてくれて一撃万発ゲット( ´艸`) 時短抜けたとこで時間なかったし即辞め 投資…4K 回収…42.6K 38.6K勝ち(#^_^#) 回転率…19.7 時短中は止め打ちして少し増えてましたけど本当少しだからほぼ現状維持でした

今年初打ちで初勝利(#^_^#) 回転率は悪くはないけど短時間だからこの台の本当の回転率はわかりません(^^;) 連チャン伸びてくれたから勝てたのはラッキーでした(*^_^*) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

あけましての初打ち…(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 World is mine 不二子ver.の関連情報


設置店舗(全国)