記事詳細

パチンコ

甘の甘スターウォーズでオフパチ(・ω・)

32

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチ実戦です


昨日は7の日(#^_^#)

と言っても過度の期待してないからゆっくり支度してからのマイホ

とりあえず狙い台は前日回ったくうちゃん…ダメなら他探す予定です

入店 まずはくうちゃんから…う~ん変更はないかな~とりあえず抑えてから他見ようかなって悩んでたんだけどここで事件発生

私台の真正面に立って釘見てたんだけど後ろから上皿にタバコ置いたおばさまが(‥;)

私思わずえって言ってしまったんだけどおばさまささっとタバコ置いたまま何処かへ消えて行きました

え~何これ(`ε´)朝から私(怒)です

気分悪いまま他探したけどなんか腑に落ちないまま座ったのは新台のスターウォーズ 49.9バージョン

同じ列にくうちゃんあったからおばさまが打ち出したのも確認

まぁ仕方ないよねと打ち出すと…回る(・ω・)

この台かなり前にライトのやつ打った事あるんだけどその時は殆どヘソ入賞はワープ経由だったんだけど昨日の台はワープ経由に漏れた玉の流れがかなり良かったです

まっその辺の寄り釘と道とジャンプ見て座ったのもあるけど思ってたより入る感じで最初の1K32スタート(・∀・)

ワープからの入賞が悪くても20切る事が少なかったのと保留は6個で止めないとワープから入賞あったりしてオーバーしちゃう感じな殆ど回りました

回る→当たるは保証されないもので朝から甘いスターウォーズで五倍ハマリ(>_<)

この間くうちゃんはサクッと当たって連チャン中

フンっ(`ε´) ここでちょっとだけ私連チャン止まれ~念力発動( ̄∇ ̄)…連チャンは止まらず軽く3箱出てましたけどね(‥;)

まっそんな事は気にしないで自分の台に集中

やっとの初当たりは確か288くらいだったかな(^^;)←昨日の当たり回転数と獲得ラウンドまさかの消去しちゃったので曖昧です(>_<)

ヘソ当たりの10%の16Rを初当たりでゲット

でも連チャンせず即通常へ←78%継続なのに(>_<) 出玉なし当たりは 当たりデータなくなっちやったから簡単に(^^;) 3Dリーチ

次回予告

確変当たり濃厚な7リーチ 昨日は対ヨーダは全て勝てて16Rでした

確率が甘いせいかリーチがノーマルで当たる時もあったし昨日は撮れてないけどフルーツ柄次回予告3Dリーチはハズレ無し ベイダー系リーチも殆ど当たりでハズレは確か一回だけ この台ヘソで当たってから時短中にまた78%の出玉あり当たり引ければ連チャンに期待できます 引き戻しで通常当たり引いちゃうと時短40回転が消滅…昨日は三回消滅したけど引き戻し率も70%くらいでかなり当たったほうだったかも(#^_^#) 当たり中のオーバー入賞もよくしたし何よりサポ中の玉増えがあったのが サポ中は1戻しだから普通は確実に減るはずなんだけど電チュー右上にある副賞口によく入ったから凄くではないけど確実に玉増えしてました 終盤に撮った当たり回数 111(・ω・) 前日の当たり回数は抜きたいなって思ってたんけど結局119当たりまで伸ばして終わりました

確変中も五倍ハマリとかもしたけど玉増えるしストレスにはならなかったかな(^^;) 投資…19.5K 回収…43.2K 23.7K勝ち 回転率は最初の実測で25(^^;) サポとオーバー入賞で玉増えしてたからもう少しあったと思います

最後に総回転数確認したんだけど確か6400回転越えてたと思います 通常でそこまで回せてないからかなり電サポ比率の高い台って事になるのかな(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

CR FEVER STAR WARS Battle of Darth Vaderの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (R(1/199.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (YR(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (YR(1/99.9))