記事詳細

パチンコ

オフパチ アリアからのベルバラで万発お待ち帰り〜(*・ω・)ノ

30

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^^)

昨日のオフパチ実戦ログです(^^)

朝一打ったのは甘アリア

風穴いっぱいあけてやろっと打ったらのすぐ1K25回転で…デンジャー絡み!

弾丸ストック4つなって…ヾ(≧∇≦) ストック4つは初見(・ω・)

アリアカットイン レインボー 当たり(^_^)v この初当たりが16RX1の6連チャン! 幸先いいスタート(*^_^*)

続行すると連チャン終わったすぐ39回転でまた当たり

この当たりが4連チャンからの残り保留でまた当たりから7連チャンして結果11連チャンみたいなって出玉5箱を早々キープ (´・ω・`) 貯玉と出玉で180回したところで朝は回ると思って打ったアリアだったけどボーダーギリギリまでなったとこで辞め(^_^;) 出玉流して他へ…

二台目は朝気になってたベルバラ(・ω・) 最近よく打ってるんだけど安定感はほぼ海くらいだし海よりは面白いなって思ってるのとサポで増やせるのがgood(^^) 結局このベルバラへアリアの出玉を全部入れたんだけど…アリアよりはサポ増えもあってボーダー上だったし出玉も少し増やせたから移動して正解だったかな(*^_^*) 途中312回転ハマって6連チャンとか… 370回転ハマっては確率の四倍ハマリ( ・_・) から単発…からの5連単発で玉減らしてしまったけど後半盛り返してなんとかベルバラでもプラス (*・ω・)ノ 途中出玉流して続行も最終的には12000発出玉あるとこで辞めました(*^_^*)

投資 7.2K 回収 43.6K 36.4K勝ちの快勝でした(^_^) お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアIIの関連情報


設置店舗(全国)