記事詳細

日記

御殿場アウトレットへ行っただけログ(*・ω・)ノ

36

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^_^)

昨日は午後は仕事お休みになっので友達と御殿場にあるアウトレットへ出かけてきました(・ω・)

東名使うか迷ったけどドライブがてらって事で富士山スカイライン経由で行く事に…
(*・ω・)ノ

途中でちょっと休憩〜がてら富士山をパシャ
(´・ω・`)

実はここに着いた時に途中の路面が凍結してたのもあってこの先…行けるのか不安になったから一旦Pエリアに車止めてみんなでとうするか検討 (*・ω・)ノ(・ω・)( ・_・;) すると一台の車が来て…私よりちょっと若い感じのお兄さんが降りて来て…なにやらチェーンらしき物出してきた…( ・_・;) みんな…どうしょうσ(^_^; シュタッ(*・ω・)ノ私…あのお兄さんにこの先行けるのか聞いてみる?と提案(・ω・) そうねとみんなでお兄さんに近寄って行くと…これがまぁまぁなイケメンお兄さん (#^_^#)(笑) ここは私がと…(*・ω・)ノ すいませ〜ん…この先御殿場方面って行けますか?タイヤノーマルなんですけど(^^;) お兄さん…あっ僕今御殿場方面から登ってきたんだけど凍結はしてなかったから大丈夫だと思いますよ…ただ早くしないとこれから凍結してくると思うから行くなら早めに…ただゆっくり走って下さい(*^_^*) 私達…何故かみんなで拍手ヽ(^o^)丿(笑) (*・ω・)ノ…ありがとうございました なんとか頑張って行ってみます(・ω・) さっきよりアップで富士山(*^_^*)

友達は…聞いて良かったね〜大丈夫だって〜って浮かれてるんだけど〜運転手私だからね ( ・_・;) 恐る恐る御殿場方面へ向かったけど…まあまあ雪残ってるし( ・_・;) 下手したら滑ってドーンなんてのも全然ありえそうな感じだし( ̄∇ ̄) まっ無事に御殿場には着いたけど緊張しちゃって肩こったし( ̄∇ ̄) アウトレットは満喫したけどなんか疲れちゃいました(^^;) 本当は帰り道近くにある時の栖のイルミネーション見てく予定だったけど私がテンションあがらなかったからキャンセルσ(^_^; アウトレットのイルミネーションで我慢(笑)

帰りは東名使ってシユッタ〜ンと帰りました (*・ω・)ノ 静岡に住んでると雪道とかまず走らないですからね( ・_・;) 冬の時期は安易に山道行かない事にしよって思いました(・ω・) お付き合いありがとうございました(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36