記事詳細

パチンコ

慶次やるとログ書かずにゃいられない#161

41 26

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Ciao tutti\(^o^)/

ログ書くつもりなかったけど、
写メ見直したら、
やっぱり慶次格好いいから書いたよ

1ぱち

真慶次

9連即やめ

280くらいだったかなぁ

一撃入魂擬似で傾奇御免役物

赤保留で金セリフ上下

デケデケ伝ちゃんのキセル


梅鉢紋役物で強ロング

当たり

チャレンジ失敗して月見酒

時短で慶次が月に話しかけ

100人斬り目指すやつ


微妙? 赤保留に変わる

当たりは7図柄

女神からのプレゼント

結果はイマイチ

300まで回すもチャンス少なくやめ ウルトラバトル即やめ ウルトラゾーン

ハイパーなし メガネで

またゼロ単体 レバー引かずハズレ 別の即やめ慶次 300くらいだったかなぁ 慶次チョップ擬似

慶次裏拳擬似


慶次カットイン

天運ボタンで 傾奇者リーチ

天運ボタンで当たり ラッシュゲット

結果はまたイマイチ

この慶次よくまわる 1k計算で70〜80くらい チャンスもちょくちょく来るから500まで回すも 当たらず ウルトラバトルでこんな台発見

当たり0で1664G 1800まで回してやめ マイナス9,000玉 帰り際4ぱち パワフル空きなし クイーンが良さそうだったけど、ノーヒット マイナス1,250玉 金額にするとトータルマイナス14k 18万発あった貯玉が8万発に おっかしいなぁ 貯玉なくなったらやめようか Ciao ciao\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 17. 運転日報さん 運転日報さん
    伝ちゃん♪
    
    乙でした(´Д` )
    
    
    次、頑張りましょp(^-^)q
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん!♪
    
    マイスタイル!!ですぅ(´∇`)
    
    マイスタイルの勝利ですっ!o(`^´*)!
    
    p(^-^)qp(^-^)q
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    貯玉8万に
    なっちゃったんだね
    (;>_<;)
    
    けど
    ファイトでする
    ガンバってネ!
    (;>_<;)
    
    慶次ゎホント
    メチャカッコイね
    (*^▽^*)
    
    伝チャンの写メゎ
    迫力がいっぱいでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ガンバってネ!
    伝チャンなら
    大丈夫でする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    伝之助さん負け乙で~す(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゜+
    
    
    次は傾いて下さいねぇ~(。・∀・。)ノ
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    
    写メ上手ッ(; ̄ー ̄A
    見習ぃます(笑)
    
    8万あればまだまだ余裕!
    ぁたし1回ポチして0になったからね(  ;∀;)
    その200玉で当たってここまで復活した(  ;∀;)
    泣きそぅだった(笑)
    
    
    
  • 22. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝之助さんこんにちはー(* ̄∇ ̄)ノ
    ドンマイですよ~~(*´∇`*)
    ドンマイですよ~~まだ8万発あるでは
    ないですか~(^O^)
    結構引けてるから、また戻ってきますよ
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    ヒロ(^^)
    慶次いいよね〜(≧∇≦)
    ハマったぜ\(^o^)/
    
    こまめちゃん(^^)
    お互いスランプ抜け出そうね(≧∇≦)
    ファイティングじゃ〜\(^o^)/
    
    運ちゃん(^^)
    くよくよしても始まらんね
    前進あるのみ(≧∇≦)
    
    フクちゃん(^^)
    マイスタイル思い出させてくれて、
    ありがとうね\(^o^)/
    
    マユリン(^^)
    オレも負けないから、
    マユリンも負けないで〜\(^o^)/
    
    ウマちゃん(^^)
    大儀であったって言われるよう、
    がんばってるよ(≧∇≦)
    
    ちなっちゃん(^^)
    マジ?
    それすごい(≧∇≦)
    見習うよ\(^o^)/
    
    あさやんさん(^^)
    必ずや取り戻すよ(≧∇≦)
    前進あるのみじゃ〜\(^o^)/
  • 24. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    伝之助☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    コメ遅れてm(。>__<。)m。
    
    負けおつ。
    
    当たりは引けてるから
    
    後は連のみやっ。
    
    引きは鍛える事は出来ないけども。
    
    
  • 25. たかはしももさん たかはしももさん
    伝ちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    きれいな写メだね(*≧∀≦*)
    
    
    見てるだけで幸せ♪
  • 26. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん!!
    貯玉8万発まで減ってしまったのね(((^^;))
    慶次かっこいよね♪
    写メさすがだ(^-^)

慶次やるとログ書かずにゃいられない#161へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。