記事詳細

パチ&スロ

レアな日( ☆∀☆)

36 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/



前ログくだらなかったのにも関わらず
ポチポチコメントありがとう(*^^*)ペコ



諦め半分、鍵をほじったら
開いちゃって



書かずにはいれませんでした 笑



腹巻きパワーじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



∠※。.:*:・'°☆




今日は、殿様お休み(*^^*)♪
前の日仕事終わるの遅くて


のんびり起床
夕方ぐらいから連れ打ち行ってきたよ♪
(・∀・)人(・∀・)


先週以来久々だったけど
土曜日だと言うのにお客さん少ない(^_^;)


最初、無双


前任者当たり0   72回転


投資3K

金保留+X秒1個残し  これは、もらった~♪o(*⌒―⌒*)o

123回転当たり  結婚記念日の数字(^-^)v 縁起良さそうって思ったら、お単発f(^_^; ……っが

引き戻すp(^^)q 回りそこまでだったので 一撃後止め

スロットへ ⊂( ・ω・)⊃ブーン 打ちたかったマイジャグ4 どの台も良くないが打ちたかった 笑f(^_^) 投資3K

回るやつ見たよ(* ̄∇ ̄*)♪ でも飲まれ 追う気はなく スーパーミラクル こちらも履歴付いてるのは微妙f(^_^; ハマり台 当たり0 612回転へ 投資1K ビック8レギュラー8 確率160まで下げたけど 殿様呼びに来たので止め 流れ星↓

それからね(*^^*) 初めての演出見た♪ 左ボタン押したら星が流れ 中ボタンも右ボタンも押せない( ・◇・)? フリーズしてたようで 押せないからランプ眺めてたら『GOGO 』 その後、女の子の声で 『リールを止めてください』 あはは(* ̄∇ ̄*)ゴットみてー♪ レシート

本日、パチンコもスロットも レアレア祭りで楽しかったです(*^▽^*)♪ 殿様はと言うと 転生で2000枚からの全飲まれ 先週頑張ったからね しゃーないしゃーない 次頑張れ(o^-^)尸 でもま~ぴっぴこ勝ったので 連れ打ちも約1万円勝ちますた ワー(・∀・)人(・∀・)イ♪ しかし…12月ホール厳しめみたいだな~ 履歴いぜんに、お客さん居なさすぎて怖い ってのが感想( ̄~ ̄;) 連れ打ちはしょうがないとして 平日は打たないかも知れません 逃げるが勝ち。。。。゛(ノ‥)ノ って言うし 自転車じゃ寒いしね  ポンポン冷えちゃイカンイカン 笑 無理せず行きます ( ̄ー ̄ゞ-☆ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ○金腹巻きパワーやね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    インドではチャクラの1つが腹にあると言うが…
    
    難しい話は別に~こういう展開は嬉しいね
    (^_^)v
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴっぴこちゃん勝オメ~♪
    殿さまキングス負けオツ~(・ω・)ノ
    レアチーズケーキが出ると
    おもった~(・o・)ノ
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ブログでコメントありがとう言うの忘れちゃったから
    こっちに(*^^*)
    
    しょうねんさん、しゅら、あささん
    ありがとう(*^^*)

レアな日( ☆∀☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。