記事詳細

パチンコ

奇跡も魔法も出玉も・・・当たりもないんだよ(。-_-。)

51 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
|ョω・`)




誰や?引きこもるゆーたん?




だってさ、娘はまた午後からデートだゆーし
台風は寝てる間に過ぎ去ったし・・・



朝からまた昨日と同じ推しメール
まどマギ来るし




行くよね?



まぁ今日はスロはGOD推しやけど・・・



13時前にホール到着
まどか島行くと満席( ̄▽ ̄)


でも
すぐにちょうど止める人が


とりまヘソは昨日と大差ない
でも
打ってみるとちと違う


どーすっかな・・・



と、また連チャン終わって止める人が



そちらにすかさず移動



まどマギ
1台目
−625個


まどマギ2台目
5当10〜

188(1875個)は23.73/K
うーん、、どーすっか



一旦徘徊




GOD島のいつもイベで出てる角台が空き
初当たり7回引いて悪くない感じだけど・・・


迷った末、まどかに戻る


追加5Kで
25ペースまであげるも


後半疲れもあってか結局ダウン↓↓↓


428←追加10Kでここまで


結果
回転率  23.88/K


当たりそうな展開もとくになく
写メもほぼ撮らず


どーやら私とは契約してくれないらしい 誰かさんがキュゥべえは少女しか 相手にしないって(-_-メ)w そーなの? 気持ちは永遠の少女やねんで?(笑) 帰り際、迷った凱旋が さらに初当たり4回重ねて 4箱別積みしてた( ̄▽ ̄) まぁGOD引いてたのもあるけど、早くね? (o´Д`)=з 昨日のまどかログに 今朝コメ返したはずなんだけど 飛んだみたいm(_ _)m あ、ケンタッキーのはコレ↓

みんな知らんの? ケンタのポテトフライこれになったんよ けっこう私は好き( ‐ω‐)b まぁでもやっぱポテトはマックかな、 で、なぜケンタでシェイクがマックかというと SC内に並びであるんでケンタ買ってる間に 娘に隣のマックにシェイクだけ買いに行って貰ったってわけ( ̄▽ ̄) まっどーでもいいかw それよか、今月また私、 マイナスのピンチ? ( ̄▽ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    やはり行ったか…
    ( ̄∀ ̄)
    おつでした(T_T)
    しかし相変わらずよく回ってるから羨ましい←
    稼働そろそろ本気出さんと!
    リベふぇい(^^)
  • 11. スカイハーイさん スカイハーイさん
    くろのんさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
    
    当たり引けなければなんともね〜(´・ω・`)
    
    キュゥべえは少女しか相手にしないんですね〜( ・∇・)w
    
    ・・・あれ??ってことは、チュカさんは少女だったんですね〜(爆)
    
    
    カーネリングポテト、大好きです(*´ー`*)
    
    前ログの写メは、食後のデザートですか??(笑)
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    私はケンタッキーのポテトが好き(*^^*)
    
    カーネリングポテト最高\(^o^)/
    
    ポテトはケンタッキー>モス>マックだね( ̄▽ ̄)
    
    お疲れ様でしたm(__)m
  • 13. ローザさん ローザさん
    ななうりさん言うように
    迷ったら出される
    
    しかし
    自分で打つと出ない あるある(T^T)?
    
    次ゎヽ(^0^)ノ
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろちゃん
    マドマギは残念~~(>_<)
    キュウベイは少女と契約?
    (-ω-)困った台や
    
    ポテトウマソーね~♪
    最近ケンタッキー行ってないから
    買いに行ってみよ~♪
    
    
    godの角オツ(・∀・)ノまた次ね
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    あたしは14歳やから
    
    きっと契約してもらえるはず(^^)
  • 16. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    Pちゃんのメンタル素敵(・∀・)w
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    懲りずに今日も行ったわ(笑)
    
    あっすぃ
    やっとショボくれ勝てたわ(笑)
    
    イサコ
    スロは相性ええのにね(^_^;)
    
    ななたん
    キュゥべえはロリ!(笑)
    
    凱旋は前も迷って打たなかった台が
    すぐGOD引いてたんよね
    たまたまだろーけど何なんだろね(笑)
    
    チュカ
    すでに食べてたか(笑)
    
    美味しいよね!
    
    んじゃ遠慮なく、ぐふんのアホぅーヽ(`Д´)ノ
    
    しょうちゃん
    まぁタラレバ言ってもシャーないよね(^_^;)
    
    親方さん
    相変わらず激務の中コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    当たらんのはツマランね(*_*)
    
    るいるい
    一緒に?
    
    るいるいもアカンか(。´Д⊂)
    
    私は前のよりカーネリングポテトの方が好き( ‐ω‐)b
    
    あしゅりん
    攻殻機動隊好きなの?
    
    まどマギも1度打ってみてよ(^_-)
    
    ゴルゴン
    回っても当たらな勝てん(笑)
    
    私はいつでも本気( ̄▽ ̄;)
    
    スカイさん
    チュカは実は美少女?(笑)
    
    カーネリングポテト美味しいよね!
    私も好きd(≧▽≦*)
    
    て、デザートちゃうわ!メインディッシュや!ヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    にゃこちゃん
    カーネリングポテト美味しいよね☆-(ゝω・)v
    
    マックはあんまり?私はマックも好きd(≧▽≦*)
    
    ロザ婆w
    それな( ´-ω-)σ
    
    あさやん
    うん、是非新しくなったポテトフライご賞味あれー(^^♪
    
    GODの角は私が打っても出てないねキットw
    
    Pさま
    なら、打ってみんしゃい!(笑)
    
    激さん
    (σ・ω・)σそれな
    
    最近何打ってる?
    
  • 18. やじじさん やじじさん
    カーネリングポテトと契約おめでとうm(__)m
  • 19. やじじさん やじじさん
    どんまい(m'□'m)

奇跡も魔法も出玉も・・・当たりもないんだよ(。-_-。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ(専用枠)の関連情報


設置店舗(全国)